ブランド品を高価買取!宅急便で査定してもらう方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ネットで調べた結果、高価買取が注目されています。宅急便で商品を送って査定してもらえるので、安心して利用できます。
  • コーチのバッグを新品の状態で売りたい場合、いくらくらいの価格で買い取ってもらえるのでしょうか?
  • ルイヴィトンのバッグを1ヶ月間使用した後、売りたいと考えています。査定額はどのくらいになるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ブランド品を売りたいのですが、

ブランド品を売りたいのですが、 ネットで調べたのですが、高価買取というお店が何件か出てきました。 商品を宅急便で送って査定してもらうみたいですが、 ある程度の金額を知りたかったので 電話して聞いたのですが、送ってくださいとのことで、 もし、査定金額があまりにも低かったらと迷っています。 実際にされた方にお聞きしたいのですが、 コ-チのバック購入したばかりなのですが、使う予定ないので そのまま新品の商品をタグ付きでそのまま売る場合は、 いくらくらいで買って頂けますか? また、ルイヴィトンのバック3月に購入し、1ケ月使用したのですが、 売りたいと思っています。どのくらいになるのでしょうか? 売られた経験のある方教えてください。 宜しくお願い致します。

• jidai
  • お礼率90% (438/485)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分で持ち込み可能な店を探し出して自分で持っていって査定してもらったほうがいいですよ。  商品を宅急便で送って査定してもらった場合、宅急便の送料は自分持ちだし査定が低くて「売りません」となった時に悪質業者だと「返品しません」と言われたり、返品されたとしても送料が「着払い」で自分で払うことになります。  送料が結構高かったりするし交渉して納得した金額で売り払うことになった時にはお金の送り先などの個人情報を業者に教えることになりますよ。

jidai
質問者

お礼

早々の御回答ありがとうございます。 >自分で持ち込み可能な店を探し出して自分で持っていって やはりその方がいいですよね。。 捜してそうします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 いつも『ブランディア』にお願いしています。 私の場合は使い込んだものばかりなのでたいした値段はつきませんが、 宅配便代も全て負担してくれるので(もちろんその分査定が低くなると思いますが)、 査定に納得が出来なければ返送してくれるので、 一度お願いしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://brandear.jp/
jidai
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 HP拝見致しました。 実際に御利用された方の御意見とても参考になりました。 検討してみます。 ありがとうございました。