• ベストアンサー

ライブのチケットで

ライブのチケットで 3回とも連番で同じ番号になる確率はどの位でしょうか 最前だったので凄くうれしかったのですが ランダムに決めているとしたら 低い確立なのかな。と思い質問しました ライブハウスのキャパは場所によって違いますが大体800位です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gackter
回答No.1

それはスタンディングのLIVEですよね。 小さなLIVEハウスで、たいした知名度もないようなら、 チケットの番号は早いもの順(早く買った人が少ない数字)の可能性があります。 >3回とも連番で同じ番号 という意味がいまちわかりませんが、回答になってますでしょうか。 >3回とも連番で同じ番号 というのが例えば 1回目 5番と6番が買えたとします。 2回目も3回目も5番と6番 という意味でしょうか? ランダムでなくとも確率は低いですね。 ランダムなら奇跡ですね。

youmayyoumay6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m そうですね、そういう意味での連番でした。 確か前回も同じ番号だったような と思って見たら同じ番号で今回も同じ番号だったので 驚きました。なんとも嬉しい奇跡ですね(^ ^)