• 締切済み

パソコンをリカバリーしました。

パソコンをリカバリーしました。 Office 2000を再インストールしました。 今 このソフトは Microsoft updateに対応していないようですね。 Office 2000から SR-1に Updateしたいのですが、 Microsoftのサイトから ダウンロードする方法を教えてください。 私では 探しきれませんでした。 よろしく お願いします。

みんなの回答

• mitarashi
回答No.2

こんなのを見つけました。ご参考まで。 Office 2000 (無印) を SR-1 化しておいて SP-3 化し 統合化ROM にまとめる http://affilie.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/office_2000_sr1_c927.html 文中、 Office 2000 リソース キット / ジャーナル / 管理者用アップデートは現役でした。 当該ページの一番下の方にあります。 http://www.microsoft.com/japan/office/ork/2000/2000update.mspx

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトはどうでしょう。   http://support.microsoft.com/kb/276367/ では。