• ベストアンサー

音楽CDなどにあるジャケットイラスト(両面になっているもの)

音楽CDなどにあるジャケットイラスト(両面になっているもの) あれは普通に印刷目的用に無地のものを売っていますか? オリジナルのCDにケース、そしてイラストを入れたいんです。 また、どんな名称なんでしょう?(店員さんに聞く場合に)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

専用紙としては売ってないんじゃないでしょうか 両面印刷用のA4光沢紙(厚口)を買って ペイントソフトで120mmX120mm大で制作して印刷しカッターで切る 渕ナシで作るなら 123mm X 123mmで制作して 3mm内側に断ち切る

ryosan991
質問者

お礼

よく分かりました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.2

仮にあっても割高なだけですし、サイズがピッタリだとかえってフチ無し印刷がうまくいかなかったりして面倒です。 B5でもA4でも適当なサイズの両面光沢用紙に印刷して切ればすむだけのことですよ。

ryosan991
質問者

お礼

ありがとうございます! 問題解決しました!