• 締切済み

テープレコーダー

おもちゃみたいなテープレコーダーなんですが・・・売っているオンラインショップを探してます。  この前、「情熱大陸」にクレイジーケンバンドの横山剣さんが出ていらっしゃったのですが・・・そのときに剣さんが使っていたテープレコーダーなんです。 「2000円ぐらいで買った」みたいなことを言ってらしたと思うのですが・・・。検索して探してみても、なかなかみつかりません。  前に・・・とある雑貨屋のオンラインショップで見つけたのですが・・・。その雑貨屋さんの名前を忘れてしまったので、探しようがないんです。  テープレコーダーといっても、おもちゃのようなもので・・・ボディーは薄っぺらくて、縦に長く、どこにでも持ち運べるようなタイプです。色は、確か・・ ・・赤や緑、白などがあったと思います。  もしも、「どこで売っているか」ご存知の方がいらしたら・・・ぜひ、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• adjective
回答No.1

aiwa製は1900円 ナショナル製も1900円からあります。 結構おもちゃチックですが、この中にありますかねぇ? http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?&R=electronics%02audio%02portable_players%02cassette_tape_players

smolder-modanist
質問者

補足

( ̄е ̄)う~ん・・・残念ながら、この中には無かったです。  おいらの説明が下手くそでごめんちゃい(苦笑)。  でも・・・教えてくれて有難うございました。 とても参考になりましたよ~!!最近は、安くても(質が)いいものが結構あるんですねぇ。  探してるのがなかったら・・・ここのを検討してみようかなぁって思ってます。<m(__)m> ペコ。