• 締切済み

グルジアの美人すぎる大臣、刺激的写真暴露される

グルジアの美人すぎる大臣、刺激的写真暴露される 下のほうに引用しました記事のグルジアの28歳の美人過ぎる?大臣の、若い頃のスキャンダル写真?を探して見ますと、美人過ぎるどころかブスにしか見えないのですけど。 若い時にブスで、その後痩せるとああいう顔になるという顔をしているのですが、日本にも民主党を中心として、若い頃もブスで今もブスの国会議員がいますよね。 そこで質問なのですが、ただの女でしかない女を連れて来て国会議員や大臣や大統領にしたりという、そういう無神経なことが世界中で流行っている理由は何なのですか? やはり選挙目当てなんですかね? 世界の3流国も日本並みに、変な政治風土が寝づいてしまったのですかね? 日本の民主党にはただのバカだけでしかないただの女の国会議員が大量にいるようで、更に更に世界中に蔓延しないかと心配です。 ご教授ください。 ----以下引用----(若い頃のスキャンダル写真は別の所で探してください)--- http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100801-OYT1T00551.htm?from=main6 7月上旬、グルジアのサアカシビリ政権で就任したばかりのベラ・コバリア経済発展相(28)が、ナイトクラブらしき場所でポーズをとる写真が暴露され、スキャンダルになっている。  写真のコバリア氏は丈の短いワンピース姿で露出度の高い服装の女性らとカメラに向かってほほ笑んでいる。グルジアの地元紙は先週、就任前の2月にカナダ・バンクーバーのストリップバーで撮影されたと報道。同政権を敵視するロシアのメディアは「ストリップから大臣へ」(露大衆紙)などと批判した。  これに対し、コバリア氏の報道官はAFP通信に、学生時代だった10年前に米国で撮影された写真だと反論、「こんなゴミにとらわれず職務を遂行する」と批判を一蹴(いっしゅう)した。  報道によると、1996年に一家でカナダに移住したコバリア氏は父親が経営するパン屋を手伝っていたが、今年2月に冬季五輪の応援で訪れたサアカシビリ大統領に会い、グルジア帰国を決意。そのわずか数か月後に大臣に任命され、あまりの若さと美貌(びぼう)で注目された。 (2010年8月1日22時47分 読売新聞)

みんなの回答

  • fedotov
  • ベストアンサー率48% (710/1461)
回答No.1

民主党を買いかぶりすぎですし、世界をバカにしすぎ。 日本の「マドンナ旋風」やイタリアの「チチョリーナ」 知っていれば、こんな質問しないと思います。 「美人すぎる」の前に使われていたのは「マドンナ」。 「マドンナ旋風」は社会党の土井たか子氏。 丈の短いワンピース姿でストリップですか? 「チチョリーナ」はポルノ女優で、胸見せて選挙で 大量得票したイタリアの元国会議員です。

oas777
質問者

お礼

> 丈の短いワンピース姿でストリップですか? そうじゃないです。 裾の短いワンピースは周囲のダンサー?が着ていたのであって、本人は裾の短いスカートを履いて立ってただけ。 しかしそれが物凄いブスに見えるんですよね。 「マドンナ旋風」は知ってます。吐き気もよおしてましたが。チチョリーナも知ってますよ。あれはかなりの美人だった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山崎拓氏が総理大臣ですか?

    (1)山崎拓氏が自民党総裁(=総理大臣)に立候補するのですか? (2)暴露本などを見ると変態だと思うのですが、そんな人が総理大臣になっても良いのですか?彼は裁判に負けて、暴露本の内容(「女はおろした後がいい」などの発言)が認定されたわけですが。 (3)なぜこの人は変態なのに国会議員になれるのですか?

  • 大臣経験者の肩書き

     国会議員が大臣(長官)を経験し、その役職を離れた後でもなおニュース等では「○○元~~大臣(長官)」と肩書き付きで呼ぶのはどうしてでしょうか?もう、過去のことなんだから「○○議員」でいいのでは?また、複数の大臣を経験した場合、どの役職を採るのでしょうか?  私見ですが、上記のように呼ばれることに意義を感じる一部の政治家が、就任の際”長官でなく大臣のポストにしろ”と個人的な名誉を重視して、子供じみた働きかけを行うこともあるのではないかと思います。

  • 前原大臣の外国人からの献金について

    前原大臣は昔から外国人による献金を受けていたとの報道がなされています。 こういった報道でいつも感じる疑問があります。よろしくお願いします。 1.何故、本人(前原大臣)が知らないことを他人(今回は野党国会議員)が知っているのですか? 2.何故、直ぐに発覚せず、何年をたってから発覚するのですか? 以上です。

  • 国会議員大臣らよりも官僚に怒ってる人たちに質問

    国会議員大臣らよりも、どういったことで官僚に本気で怒っているのでしょうか。 国民のことを死んだらいいと思っているとかいろいろ見ましたので・・・。 私もあまり知らないので、報道レベルの話のみではなく、 できれば知っている事実に基づいて教えてください。

  • 議院内閣制

    日本の議員内閣制は、与党自民党の国会議員はほとんどの人が政務官・副大臣・大臣に就任しますが、日本以外で議院内閣制を採用している国でも与党の国会議員みんなが当選回数によって政務官・副大臣を経て大臣になっているのでしょうか?

  • 官僚より頭のいい大臣っているの?いたの?

    現在の政治のシステムですと、衆議院議員によって首班指名が行われて、総理が決まります。 その総理が内閣人事を行って、各大臣を決めます。 で、よその国は知りませんが、日本では大臣というのは与党議員である程度の当選回数を経験していて、総理周辺の派閥人脈とつながっていて、そこそこ国民に人気があってスキャンダルの無い人、が就任するポスト、です。 その監督官庁の仕事に精通している必要はなく、 就任会見において「これから勉強します」というセリフがまかり通り、 実務の必要はなくお飾りであり、 官僚の操り人形であり、 答弁も官僚の作文を読むだけで、頭の中は次の選挙だけ考えてりゃいい、 という、下手すりゃサラリーマンよりラクチンな仕事ではなかろうか、と思います。 しかし、これもそれも、(半数は民間人から選んでも良い、という例外はあるものの)基本的には選挙に通った議員から大臣を選出しなくてはならない、という規則があり、いくら議員の頭がそこそこ良かろうともが、 「東大法学部を卒業して、22歳から同じ省庁でその道一筋にやってきた官僚たち」 以上に、その省庁の仕事に精通した議員が、そうそう簡単に見つかるはず有りません。、 よって結局、大臣は官僚の操り人形となり、国や国民の利益よりも省益を優先する法律をどんどん作られたりして、官僚が国家国民の寄生虫になることを許してしまっています。 いままで、官僚以上にその省庁の仕事に精通し、官僚にもできなかったような大改革、大方針を打ち出して国家国民に貢献したていた大臣、っていたのでしょうか? 「だったらほかにもっといい仕組みがあるってのかよ!!!」 と怒られそうですが、これに代わる仕組み、ってないのでしょうか?

  • 防衛大臣人事。

    一川防衛大臣でしたっけ。 すっかり味噌つけちゃいましたからやめていただいて、 後任に、 「長渕剛」 氏にお願いするって言うのはどうですか。 国会議員じゃないと、 なれないんですかね。 なんだか聞いた話では、 「文民」 がなると言うことらしいですけど、 日本には軍隊はありませんから、 日本中の人はみんな、 「文民」 じゃないですか。 この前テレビでやってました。 長渕剛さんが自衛隊で歌を披露していましたね。 たくさんの自衛官の方が拳を振り上げて一緒に歌っていましたよ。 中には泣いている女性自衛官も居ました。 一川大臣ではとてもこんな事はできません。 適任じゃないですか。 「文民長渕剛」 の、 防衛大臣就任。 だめだとすれば何がだめですか。 教えてください。

  • 総理大臣があんなにすぐ変わるのはなぜ?

    純粋な疑問です。 なぜ、日本の総理大臣はすぐに変わるんですか? 日本は世界から、笑いものになってないのでしょうか。 また、総理大臣は多数決で決めてるはずなのに、 味方の【党内】から「麻生おろし」が起こるのはなぜですか? 自分たちで選んだ総理を、自分たちで辞めさせるなんて、 どうして毎度こうなるのでしょうか。 政党って、本来「同じ志」を持った人間が協力し合って、 国を良くするためにあるんですよね? トップの意向に納得いかないなら、自民党抜けたら?と思います。 結局、国会議員は国を良くしたいんじゃなくて、 有利な政党に居て、選挙に勝ちたいだけだよなぁと感じてます。

  • 一週間で辞めた大臣の報酬は?

    主題の大臣報酬はどれ位なのでしょう? 想像するに、2か月分だと思うんですが。  ⇒就任月8月+同9月? たった一週間の就任です。 知っている方いたら教えてください。 要は、政治にかかる税金の無駄使いの認識を広めたいのです… 情報その一 ------------ 参院選に当選した某丸丸弁護士がTVで発言していた(生番組)。曰く、 『7月末に議員就任したが、議員報酬は7月分は丸丸一か月分支給された。  しかるべく機関に問い合わせたら、「月単位支給」の回答。  是正(日割りが正当ではないか)の発言をしたら、周囲から「触れるな」と言われた。 』 TVに於けるこの発言直後、周囲の同時出演者によりすぐさま話題が別に移された。 同時出演者の与野党議員数名も、触れたく無いらしい。 情報その二 ------------ 過去に某野末陳議員が、当選直後に議員報酬のあまりの多さに驚き、適正化を計ろうとしたら、「触れるな」と言われたという逸話(?)が最近紹介された。 「選挙は金がかかる」の実態は? ------------ 同じ月就任の旧議員、新議員両者に一月分の歳費を支給するため二重支給となり「多額な税金が消費される」が実態の模様(選挙活動や選挙管理もかかるがそれに加えてである)。総額を想定してほしい。全て税金である。

  • 国会議員の報酬

    国会議員が内閣の一員となった(大臣に就任)場合の収入はどうなるのでしょうか。大臣になった場合一部上乗せ(兼職になったから)されるのですか。もしそうならこんな不況に許されることではありませんよね。まして大臣を乱発する内閣総理大臣ってどういう感覚の持ち主なんでしょうね。最近2名の大臣が就任したのでちょっと疑問になりましたので質問させていただきました。