• ベストアンサー

FFFTPを使って50MBのファイルをダウンロードしたい。

FFFTPを使って50MBのファイルをダウンロードしたい。 FFFTPを使用してサーバにあるファイルをダウンロードしています。 最近そのファイルの容量が大きいせいか、ダウンロードできなくなってしまいました。 ファイルサイズは50MB前後です。 それより小さいファイルはダウンロードできます。 大きいファイルをダウンロードするにはどうすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

FFFTPにはダウンロードサイズ制限などの機能はありません サーバー側の問題ですので、管理者に問い合わせてください。 仕事で数十ギガ単位のやり取りしてますが、何の設定もソフト側でいりませんよ。

kobaku
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。 問い合わせてみます。