• 締切済み

おすすめ色のリップ

noname#407の回答

noname#407
noname#407
回答No.4

こんにちわ。 私のおすすめリップはマリークヮントのリップスティック P-23(SMARTSET)です。 これほんとに応用がきく優秀な色ですよ。 つや感のある薄いピンクです。それだけでももちろんOKですが、私はこれにその日の気分に合わせていろんなグロスを上につけています。 一番いいのはラメ入りの透明グロスをこのマリークヮントの口紅にのせるとすっごくかわいいです。 口紅の色自体が薄い色なのでナチュラルメークならラメの入っていない透明グロスでも良いし、薄いピンクのグロスを塗ってもいいです。ほんとになんにでもなる口紅なんです。 ちなみに私はアイメークをしっかりしたいときこの口紅で口元をナチュラルな感じにしています。 マリークヮントは口紅の容器もかわいいのでとってもお気に入りです。

9karter
質問者

お礼

本当に大好きでお気に入り、というような感じが伝わってきました。私のお気に入りにもなったらいいなあと期待しつつ、チェックしてきますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファンケルのリップカラースティックの購入を考えています。

    ファンケルのリップカラースティックの購入を考えています。 色をどれにしようか迷ってしまって決まりません(>_<) できればピンクベージュっぽい色で肌馴染みが良い自然な普段使いできるものが良いのですが… 詳しい方がいたら教えてくださいm(__)m ちなみに年齢は20代前半でメイクはナチュラルメイクが多いです。 今悩んでいるのは、ピーチピンク・アクアピンク・ドールピンクです。

  • 合うリップの色、教えてください!

    オレンジベージュ系のアイシャドーとチークに挑戦しようと思ってるんですけど、 それに合うリップは何色でしょうか?? もし、合いそうな口紅があれば、ブランドと色を教えていただくと助かります! お願いします!

  • 淡いピンクのリップを探しています

    タイトルの通り ナチュナルな淡いピンク色のリップorグロスを捜しています。 ・・・ピンクベージュだと思います。 例えるならば 花より男子のつくしちゃん役の人の唇の色です。 自分の愛用ブランド (ちふれ・太陽油脂・オルビス) の中から探してもなかなかありません^^; 自分は成分の事をかなり気にしているので、 成分的にもお勧めできるリップを紹介して欲しいです^^ お願いします><

  • リップメイク 

    私は日頃派手お姉メイクで、目元は茶系が多いです。 今まではリップはメイベリンウォーターシャイニーのベージュに真ん中にマジョマジョの透明グロスを塗って、さらに中心にハイライトパウダーをのせてました。 でも、なんか弱いような・・もっときっちり感を出したいです。希望としては、きっちりしつつ、ポッテリし、落ちにくい、ヌーディーな感じがいいです。 リップメイクは一番手抜きがちだったので、詳しく教えてくださるとうれしいですつ また、色としてはピンクとベージュの中間を探しています。 おススメ品あれば教えて下さい☆

  • こんなリップ探してます。

    もともと唇の色が赤めで、控えめに仕上げたいのですが おすすめリップありませんか? ・ツヤ系の口紅、もしくは発色のよいグロス ・色味の淡い(肌色っぽい)ピンクベージュ~ベージュ ・無香料 です。 ベージュはどこでもよく見かけるのですが、どこも結構濃いんですよね。。 ヴィセ、マリクヮ、オルビスあたりはチェック済みです☆ よろしくお願いいたします(*^-^*)

  • 口紅の色

    ナチュラルメイクには (1)ベージュ (2)オレンジ (3)ピンク どの色がいいと思いますか?

  • 発色のいいリップ!!

    リップについて質問なんですが私はムルーア系のファッションが大好きでメイクもムルーアに合わせて変えているのですが最近はっきり色がつくリップが流行ってますよね? 昨年の冬は赤ルージュが流行りました。 そこでピンク系のリップでくっきり色が付いて発色のいいオススメのリップってありますか? 化粧品はディオールが好きなのでほぼディオールで統一してますが他のブランドでも全然構いませんのでよろしくお願いします。 ピンクは青みタイプと赤みタイプ両方欲しいので色が豊富な所がいいです。

  • ピンクの色つきリップに合うシャドウの色

    普段は薄いピンクの色つきリップしかつけていません。 これにブラウン系のアイシャドウを塗ってみると、かなりチグハグな顔になりました。(ピンクと茶で合わないのか?) でもブラウン系のアイシャドウにオレンジベージュの口紅をしっかり塗ると、しっくりきました。 普段は口紅を塗らず色つきリップだけなので、目元を何色にしたらいいのか教えてください。 ちなみに、アイラインは似合わないと言われます・・ 

  • 春色リップについて

    閲覧頂きありがとうございます。 下記のリップ色のメーカーがお分かりの方が居ましたら教えて下さい! 今年の春色リップの色みたいですが、調べても分からなくて(>_<) よろしければURLも教えて下さい(>_<") ・ボビーレッド ・ブルーミングピンク ・シュガーベージュ ・サニーオレンジ よろしくお願いいたします!

  • 色白の人のヌーディリップ

    こんにちは。 私は色白なので、いつも口紅は少し赤めの色を 勧められることが多いです。 (顔色が良く見えるということで) でも、薄ピンクやベージュなどヌーディな感じの 唇に憧れます。 お勧めのものはありませんか? 色白の方でそういう感じにリップメイクしてる方は 顔色悪く見えないようにどんなメイクされてますか? 私はチークさえちゃんと入れれば大丈夫かな?と 思ったりするのですが。 普段のメイクは目元がグレーブラウン系のグラデで チークがピンク系、肌はピンク系の色白です。 良ければアドバイスお願いします☆