• ベストアンサー

パソコンの終了時にNETRAP.dllがないとメッセージが出ます。NE

パソコンの終了時にNETRAP.dllがないとメッセージが出ます。NETRAP.dllってなんですか?また、どうすればいいんでしょうか?

noname#179686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

もしかして 「ウイルスセキュリティーゼロ」という屑セキュリティーソフトをつかっていませんか? であれば誤検出なのでウイルス以上に迷惑な低品質セキュリティーソフトを見捨てて他社製品に乗り換えましょう 直し方はリカバリーするなり、こんな方法ででも http://ameblo.jp/kixi/entry-10273705811.html

質問者

お礼

ありがとうございます。ZEROは、くそなんですか。じゃあ、今日、別ソフトを買いに行きます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aquiz
回答No.2

XPでsp3にアップデートしたのでしょうか? ウィルスセキュリティZEROで誤検出のパターンでは? 違ったらすみません。 過去記事にも見受けられます。 http://okwave.jp/qa/q4357569.html

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422027229
質問者

お礼

全て、大当たりです。ありがとうございます。