• ベストアンサー

Dxtoryの無料版で録画しても音がでない。

Dxtoryの無料版で録画しても音がでない。 僕は無料FPSを録画しようと思い、Dxtoryの無料版をダウンロードしました。 いざとってみるとそのゲームは撮れているのに音が出てきません。 どのように設定すれば音はでますか? できれば自分の声、Skypの相手の声まで録音できる方法も教えてくれるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • efdss
回答No.1

最新のVerではオーディオ設定タブが二つあります。[プライマリとセカンダリ) そこに両方とも「サウンドを記録」にチェックは入っていますか? デフォではたぶんチェックは付いてないので、自分で付ける必要があります。 あとは、録音デバイスとオーディオデバイスを選択すれば録音も成功するとおもいます。

risumo1234
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事音が出ました!