• 締切済み

電子マネー決済端末導入

電子マネー決済端末導入 suika,Edy,id,クイックペイなどに対応した電子マネー決済端末を導入したいのですが、契約の仕方がわかりません。 端末は購入なのかレンタルなのか? 詳しい方おられましたらお教え願います。

みんなの回答

• gluellc
回答No.2

ma19711010様 NEC製の電子マネー決済端末を弊社で取り扱っているので、 参考になればと思い回答させていただきます。 >端末は購入なのかレンタルなのか? 端末費は基本、購入するかたちになります。 本来15万程度かかりますが、無料で導入することも可能です。 >契約の仕方がわかりません。 端末の販売業者との契約が一点。 また、取扱い予定の電子マネー各社との契約が必要になってきます。 いずれも契約書への記入捺印後、所定の審査がございます。 弊社で取り扱っている端末は、 現時点で、WAON、Edy、iD、VISA touchに対応しており、今後nanacoも追加予定です。 料金は、初期費用無料・通信回線費無料(docomoの電波が受信できればokです)で、 電子マネーで決済された時のみ、システム利用料として、 3.9%~9.8%(決済額に応じた従量課金制)+振込手数料が発生いたします。 入金サイクルは、原則月末締め翌20日払いになります。 弊社URLも記載いたしますので、お気軽にご相談ください^^

参考URL:
http://www.gluellc.com/Store_equipment.html
  • 999taka
回答No.1

クレジットカードの決済はどの様になっているのでしょうか? Gキャットがあれば、基本可能なはずですが。 今の読み取り機に無ければ、一番新しいのに取り替えるより方法が無いかと。 8万位するかな また、カード決済も無いなら、そこから話(カード会社)を進めるようですね。