僕ってどんな感じの人?

このQ&Aのポイント
  • 友達が欲しいのですが、自分がどんな感じの人間か解りません。
  • 中2の頃、「女子なら彼女にしたのにな」とかも言われましたが、反応にとても困りました。
  • 性格はおとなしくしてる時や元気が無い時は、「天然」と言われますが、残念、僕は腹黒なのです★
回答を見る
  • ベストアンサー

僕ってどんな感じの人ですか?

僕ってどんな感じの人ですか? ※無駄に長いです。 友達が欲しいのですが、 自分がどんな感じの人間か解りません。 でも、いきなり聞かれても困りますよね・・・ ご参考までに 顔は、よく解りませんが、 上級生の女子にはよく「可愛いー!!」って言われました。 同級生の女子にはよく「ホモに狙われそう」って言われました。 同級生の男子からもよく「可愛い」って言われました。 あと、男子からは「女子ならもてたのに・・・」ともよく言われました。 中2の頃、「女子なら彼女にしたのにな」とかも言われましたが、 反応にとても困りました。 身長は175以上は確定です。 体は筋肉質、というか「顔とミスマッチ」って言われます。 服装は主にユニクロです。 性格はおとなしくしてる時や元気が無い時は、 「天然」と言われますが、 残念、僕は腹黒なのです★ 体力と精神力に自信あり。 特にずっと起きてますが、 今日だけでも2pac、rakim、the notorious b.i.g.、nasや、 逢坂大河にシャナにルイズに坂本美緒など・・・ 15枚近くの絵を書きました。 筋トレもいつもと同じ回数を余裕でこなしました。 趣味は音楽鑑賞、特に洋hiphop、 アニメのキャラも好きだよ☆ ホラー映画も好きっ♪ 尊敬する人は2pac!! 全てにおいてリスペクトしております!! 好きなタイプは・・・ 恋とは何ぞや? なぜかそういうのに興味を抱きません。 どうでしょう?

noname#115423
noname#115423

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

美形のおたく

noname#115423
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 美系ではないですよ・・・ あと、中身は昔からよく変人でした。 とゆうことは・・・ おたくで変人!?

関連するQ&A

  • 僕はホモでしょうか?

    僕はホモでしょうか? 僕は同級生M君のことが好きなんです。 でも別に男子が好きなわけじゃなくて、M君だけなんです。 女子のことも好きで、付き合っていたこともあります。 でも、好きな女子はクラスが変わると、気にしなくなったりするのに、M君だけはもう五年間以上ずっと好きなんです。 でも、別に一緒に遊園地行きたいとかじゃなくて、言い方が悪いんですが、性的にしか好きじゃないんです。 体育の着替えを見に行ったりM君でオナニーしたりします。 ちなみにM君は女の子っぽい感じもないし、特別イケメンでもありません。 なんか書いてる内に何が聞きたいんだかわからなくなっちゃったけど、とりあえず僕はホモでしょうか? それから、ホモは悪いことでしょうか?

  • 好きな人に喋りかけたい!

    好きな人ができました。僕は中1の男子です! その人は同級生なんですけど、クラスはちがい相性が合っていなくて、彼女とはしゃべらないほうなんです。 普通の女子より明るく、時にはテンション上がりすぎて僕に叩いたりするんですけど、その明るい顔が好き! でもメアドもしらないし、遠くはないけど引越しして、転校するっていう噂もあるんだけど、本人からは聞いていません。なるべく彼女に聞きたいんだけど、その勇気がありません。 お願いします! 彼女に喋りかけたいんです!どうやって喋りかけたらいいかわからないので教えてください。 あと、メアドとかの聞き方を教えて下さい!

  • こんな人どう思いますか?

    高1です。 とりあえず親しみを 持ってもらうため 女の子にいっぱい 話をかけました! それから1週間たった ある日に同級生からの 悪口が多くなりついには 暴力的を振ってきました。 今は無くなりましたが ふとその男子の話の 内容を聞いていると 「今日クッキー焼いて 女子に配って女の子に もてもてになろう」って 言ってました。 そこで質問なんですが やっぱり僕に悪口を 言ったのはやきもちを やいたからですよね。 あと女の子からみて クッキーをプレゼントされたら どう思いますか? ちなみ相手の顔は普通で彼女がいます。

  • 重度赤面症・・・。

    私は、高校生の女子です。 中2ぐらいから同級生の男子と ちょっとでも話すと顔が赤くなってしまいます・・。 もちろんべつに好きとかじゃないんですけどちょっとでも 話しかけられたりするとすぐ赤くなってしまいます。 こんなのキモイですよね・・・。 ほんとに困ってます・・・。

  • 男子に質問です。

    何で中学生の頃 殆どの男子は、学年の女子の名前とか顔に関心がないんですか? (中には、全員の名前を知っている男子もいました。) 女子は、興味のない男子の名前や顔だって覚えます。(関心があります) それを自分に好意があると喜んで勘違いしている男子がいます。(異性として全く好きではないのに) そういうことに関心のない男子ですが、毎日何を考えて学校生活を送っているのですか? 毎日、学校に通っていれば普通 学年の女子の名前とかに関心が出てきませんか? 私の友人は、同級生なのにそういうことに関心がない男子を見ると腹が立つと言っていました。 友人は、周りから見てどんな感じの人に見えますか?

  • 電車で

    大学一年男子です 今日大学の同級生の女子から自分的には信じられないことをききました。 彼女は電車で座っているとき若い男性(顔が普通以上)に太ももくらいなら触られても全然平気というかむしろうれしいくらいだそうです。 実際のところどうなんですか? 女子高生、女子大生くらいの方、正直な回答をお願いします。

  • 同級生に会いたくない・・人として改めるべき?(長文です)

    私は幼い頃から消極的で、人前に立されたり発言しなければならない学生時代は、本当に本当にツラかったです。消極的ゆえに自分の力も発揮できず、勉強・運動ともに下の方。ただ、友達も多い方でしたし、いじめられるタイプではありませんでした。でも、女子は頭の良い人がもてたので、私を軽蔑の目で見た男子の事も忘れられません。自分自身への不満・男子の傷つく言葉や視線・・それが全て、今でも私の劣等感になっているのです。 もう主婦であるにも関わらず、あの当時の事を思い出すと、今でも後悔や悔しさが湧いてきて、山に向かってガオー!って叫びたくなる心境です・・分かりませんか(^_^.)?とにかく、同級生にはまだ会いたくないし、会える位自分を磨いてもいないのです。 でも、近々同級会があるらしく、女子の幹事役に親友と私が抜擢されたらしいのです。なぜ私が?その経緯も理解できませんし、こういう思いがあるので断りました。すると、親友はあからさまに不愉快な顔をして、「子供がいる人には頼めないから私達に来たのに!行かなくちゃいけないんじゃないの!?」と・・。確かに親友の言っていることは正論です。私には子供もいませんから。でも、面倒だから断っているのとは違うのに・・。私の気持ちを知っているはずの人が、「嫌なら一人で行くからいいよ!!」とケンカ腰になってまで言う事でしょうか?嫌な空気のまま別れたので、今も悲しい思いが消えませんし、大人になってから初めてあんな顔をされたのでショックでした。やはり、私が間違っているのでしょうか?

  • 中2の男子です。

    中2の男子です。 私ではなく同級生の友達の話なんですが。 その友達が私に「女子とうまく喋れない。喋れたとしても、自分では喋った気にならない」と言ってました。結構悩んでいるようです。 ちなみに友達の特徴は ・どっちかと言ったら顔は良い方(彼女もいる) ・明るい ・男子、先輩からは凄く評価が良い ・サッカー部で、運動神経は学年1,2位くらい ・面白いし、空気は読めている です。 でも女子と喋っている所を見ると、ちょっと照れてる感じがします。 男子と喋る感じで喋れば、普通に会話出来ると思うんですが、出来ないと言っていました。 それで質問です Q1 彼女がいると女子は、その男子に喋りにくいんでしょうか?   Q2 女子とうまく(というより照れず)喋れるようになるには、どうすればいいのでしょうか? Q3 普通に喋れる女子もいるようですが、あまり喋った事のない女子と友達になるコツはなんでしょうか? 私の事を言っているのではないので、多少厳しい事を言っても良いですが 過激な誹謗中傷は、遠慮して下さい。 よろしくお願いします!

  • 私って男性恐怖症???どうすればいいの??

    誠に身勝手な質問で申し訳ありません。 私はとくに同級生の男子と話すとき、ひどいぐらいに顔が真っ赤になるそうです。(友達やほかの女子からの情報)自分でもほおのあたりなどが熱いのがよくわかります。 私の過去の経験としては、 ・幼いころ(小学1年のころ)同級生の男子に暴力をうけた。 (このときはとてもひどかったです。植木鉢の鉢で背中を押してきたり、殴られたことも。) ・小学5年のときに同級生の男子に今度は言葉での暴力を受けた。 (このときは、邪魔者扱いされたり・・・・・・) あと、これはあまり関係のないことかもしれませんが、 ・両親の離婚(小学3年のとき) もあります。。 個人的には主に同級生の男子がダメです。触れられたくもないし、あまり話しかけられるのも好きじゃないです。(よっぽど友達と話してるほうが楽しいです) 男子と目も合わせられません。それどころか、顔さえも見れないのです。だからいつも応答するときはそっぽ向いたりしてます。 話しかけられると応答しながら、はやくどっかいけ、とか、はやくチャイム鳴れ、とばかり思うのです。 そして、私はまわりの子からみるととても目立つ性格のようで(理由はよく知りませんが)、ときどき肉食系(?)の男子から声をかけられたりします(なぜなのかはよく分かりません。私の予想では反応が楽しいからかと) 個人的にはからかわれるのは好きじゃないし。。 私って男性恐怖症なのでしょうか???そして、男子に声をかけられない方法や声をかけられたとき、私はどうすればいいのでしょうか???

  • 異性から告白されるにはどうすればいいんでしょうか?

    現在中3です。男子です。 もう夏も終わりに近づきそろそろ受験勉強にも身を入れなくてはならない時期なんですが未だ男女交際(?)の経験がありません・・・ 同級生の男子のカッコイイ(?)人は同じく同級生の女子と付き合っています。 自分は成績は平凡で、顔も良いとは言えず、運動神経は人一倍悪いです・・・ 自分も異性と(告白しなくてもいいから)付き合ってみたいんです!! どういった性格だったりするといいんでしょうか? ちなみに人からよく言われる自分の性格は明るい・・・くらいですかね。

専門家に質問してみよう