僕ってどんな感じの人?

このQ&Aのポイント
  • 友達が欲しいのですが、自分がどんな感じの人間か解りません。
  • 中2の頃、「女子なら彼女にしたのにな」とかも言われましたが、反応にとても困りました。
  • 性格はおとなしくしてる時や元気が無い時は、「天然」と言われますが、残念、僕は腹黒なのです★
回答を見る
  • ベストアンサー

僕ってどんな感じの人ですか?

僕ってどんな感じの人ですか? ※無駄に長いです。 友達が欲しいのですが、 自分がどんな感じの人間か解りません。 でも、いきなり聞かれても困りますよね・・・ ご参考までに 顔は、よく解りませんが、 上級生の女子にはよく「可愛いー!!」って言われました。 同級生の女子にはよく「ホモに狙われそう」って言われました。 同級生の男子からもよく「可愛い」って言われました。 あと、男子からは「女子ならもてたのに・・・」ともよく言われました。 中2の頃、「女子なら彼女にしたのにな」とかも言われましたが、 反応にとても困りました。 身長は175以上は確定です。 体は筋肉質、というか「顔とミスマッチ」って言われます。 服装は主にユニクロです。 性格はおとなしくしてる時や元気が無い時は、 「天然」と言われますが、 残念、僕は腹黒なのです★ 体力と精神力に自信あり。 特にずっと起きてますが、 今日だけでも2pac、rakim、the notorious b.i.g.、nasや、 逢坂大河にシャナにルイズに坂本美緒など・・・ 15枚近くの絵を書きました。 筋トレもいつもと同じ回数を余裕でこなしました。 趣味は音楽鑑賞、特に洋hiphop、 アニメのキャラも好きだよ☆ ホラー映画も好きっ♪ 尊敬する人は2pac!! 全てにおいてリスペクトしております!! 好きなタイプは・・・ 恋とは何ぞや? なぜかそういうのに興味を抱きません。 どうでしょう?

noname#115423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirobu-
回答No.1

美形のおたく

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 美系ではないですよ・・・ あと、中身は昔からよく変人でした。 とゆうことは・・・ おたくで変人!?