デルタスカイマイルを使った旅行プラン

このQ&Aのポイント
  • デルタスカイマイルを使って旅行するためのプランを考えます。
  • マイルを使って旅行するとしたらどのようなプランが考えられるでしょうか?
  • デルタスカイマイルを利用して旅行する際の注意点についてまとめます。
回答を見る
  • ベストアンサー

デルタスカイマイルが31000ポイントあります。マイルを使って旅行する

デルタスカイマイルが31000ポイントあります。マイルを使って旅行するとしたらどういったプランが考えられるでしょうか? クレジットのマイルで貯めたので飛行機のことはまったくわかりません。 分からないながらもスカイマイルのHPでなんとなく行きたいところ、日程を入力したのですが、ほとんど該当せず(出てこない)、やっと出てきたと思ったら110000ポイント必要だったりとまったくわかりません。 ポイント内で旅行可能な一覧が出てきて選べたらいいんですが・・・ サイトの一覧表ではアメリカ本土への往復が300000マイルほど(低日程)で行けるようなのですが、実際に日程を入れるとプラン?航空券が出てこなくなります。 台湾、香港、南の島、沖縄周辺などに行きたいのですが、まったく見当違いでしょうか? 日程は低日程?(一番安い日)という前提です。

noname#206994
noname#206994

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  まず、デルタ航空のスカイマイルはスカイチームですから、日本国内の航空会社と提携がありませんので、国内路線の特典航空券には換えられません。  デルタ航空利用のアジア方面やグアムでしたら、往復20,000マイルから交換できますが、なかなかそのLowレベルのチケットの空きがありません。↓サイトを参考になさってください。  http://www.mile-tokutoku.com/redeem/DL_redeem_delta.htm  ちなみに、香港でしたら、9月で行きは月の半分くらいは片道10,000マイルですが、帰りは10,000マイルがたったの3日間、20,000マイルを加えても10日間でした。30,000マイルあれば、片道10,000マイル(Low)、片道20,000マイル(Middle)の行程も組めますね。  

noname#206994
質問者

お礼

空きが少ないから表示されなかったんですね。 試しに成田発にしたらカレンダーの一覧も見ることが出来ました。 香港やグアムは往復20,000で可能ということが分かってよかったです。 じっくり空き日程を狙っていきたいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • デルタスカイマイルを使って関空から旅行するには

    デルタスカイマイルを使って、関空から1名の旅行を考えております。 現状45000マイルがたまっています。45000マイルで往復も考えてどのあたりまで旅行出来るのか教えてください。 また、どのようにしてマイルを使用して予約すればよいか教えてください。

  • デルタ スカイマイルを使って福岡空港から旅行したいのですが。

    もともと、ノースウエストで貯めていたのですが、48000マイルあります。 2012年1月が有効期限となっていて、それまでにはあと1万マイル貯まりそうです。 ホームページを見ると米国本土 往復25000マイルが最低のようなので、これで二人で特典旅行したいのですが・・・ 福岡空港から行ける場所はソウル以外でありますでしょうか? どこかを経由とかでもかまいません。

  • デルタ航空のスカイマイルについて質問です。

    デルタ航空のスカイマイルについて質問です。 今度、ハワイに旅行しようと思っています。 スカイマイルが4万マイル貯まっているので、それを利用したいのですが、デルタ航空を使った場合、どうやら4万マイルでは足りないようです。 そこで質問なのですが、デルタ航空以外の提携航空会社(大韓航空など)を使った場合だと、ハワイまで往復4万マイルで足りるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • スカイマイル特典旅行の予約について

    スカイマイルが20000マイルあるので、春(4月か5月)に名古屋からグアムへ大人2名の特典旅行を予約しようと思っています。 デルタのHPで検索すると、年内のどの日程もローアワードの空席が全くありません。 もう、うまってしまったという事でしょうか? それとも、合併のシステム変更でローアワードだけオープンになっていないのでしょうか?

  • デルタ航空スカイマイル特典旅行について質問させて頂きます。シンガポール

    デルタ航空スカイマイル特典旅行について質問させて頂きます。シンガポール航空との提携が5月で終了すると聞きましたが、終了までに発券すればOKとありますが、来年の春休み(ハワイも迷っています)には、有効なのでしょうか。(4月中に予約発券した場合) もし可能なら、必要マイルはいくらいりますか? もうひとつお聞きしたいのは、 往路SQでKIXからSIN、復路はMH航空でクアラルンプール経由KIXは、スカイマイル特典旅行として予約できるのでしょうか。その場合必要マイルはいくらいりますか。往復ともビジネスクラスです。 よろしくお願いします。

  • マイルを貯めるにはスカイチーム?フライングブルー?

    マイルを貯めるにはスカイチーム?フライングブルー? 秋に初めての海外旅行、KLMでパリ往復します。同行する妹は幾度となく海外へ行きスカイチームでマイルを貯めているようです。航空券はKLMで直接購入したのですが、HPにフライング・ブルーというのが紹介されていました。 妹は同じスカイチームでマイルを貯めるようにと言っていますが、スカイチームとフライングブルーとどちらで貯めた方が良いのでしょうか? 今後私がどのくらいの頻度で海外旅行するかは全くもって分かりませんが、行くとしたら同行するのは妹だと思います。(国内線に乗ることは皆無だと思います。) 折角飛行機に乗るのだからマイルを貯めておいた方がいいのかもという程度ですが、航空会社のHPを見ても判断しかねます。 お詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 1ポイント=1円の価値のあるポイントを2ポイント=1マイルに交換することの是非

    楽天ポイントは、2ポイント当たり1マイルの率でANAマイルに、 Yahoo!ポイントは2ポイントあたり1マイルの率でJALマイルに交換できます。 楽天やYahoo!のポイントをたくさん持っていればマイルを早く貯める近道のように感じられるのですが、最近若干疑問に感じてきました。 これらのポイントは、普通に使えば1ポイントで1円の買い物ができます。しかも、Yahoo!や楽天でいろいろな品物を選べます。 一方、マイルに交換してしまえば、原則として航空券にしか交換できません。 この航空券の価値なのですが、国内往復の高い航空券の価値がおよそ3万円です。というのは、大阪-沖縄や大阪-札幌の往復航空券の旅割や先得のきっぷがこの値段だからです。通常価格だともっと高いですが、現実問題通常価格で航空券を買う人はごくわずかだと思いますので、実勢的な価値は国内往復≒3万円と考えることができます。 この国内往復航空券を得るのに必要なマイル数は15000マイルです。15000マイルを得るのに必要な楽天やYahoo!のポイントは30000ポイントです。つまり、普通に使えば3万円の買い物ができるもので、3万円相当の航空券を買っているということになります。 国際線についても少し調べてみたのですが、PEX運賃とマイル数を比較するとやはりおよそ1マイル=2円の価値となります(格安航空券だともっと安くなりますが)。 つまり、3万ポイントはわざわざマイレージに交換せずとも、それで3万円分の買い物をして、あまった3万円で航空券を買っても同じことなのではないかと思うわけです。 それなのに、ポイントを交換してマイルがたくさんもらえるとなんとなく得した気分になるのは、なにかポイントを消費させようとしているサイトの思惑に乗っかってしまっているのかなと思うのです。 皆さんはどう思われますか?

  • 秋にNWのマイルでアジア旅行!

    こんにちは。 今年の秋ぐらにNWのワールドパークでたまったマイルで アジア旅行を考えていますが、 いまいちノースの特典旅行の予約の仕方が分かりません。 今22000マイルほどです。 過去の質問でバンコク行きなどはほとんど取れないとあったので、 韓国か台湾、香港あたりを考えています。 そもそも2万マイルで可能なのか? また金曜発か土曜発の2泊3日ぐらいを計画してるが、 週末にチケットとることは可能なのか? よろしくおねがいします。

  • デルタスカイマイレージを6万マイル弱持っております。現在オランダ在住な

    デルタスカイマイレージを6万マイル弱持っております。現在オランダ在住なので、提携航空会社のKLMかエールフランスで使いたいです。どうすればよいでしょうか?またそのときの必要マイル数はKLM、エールフランスそのものの必要マイル数と異なりますか? デルタのHPにログインしたのですが、特典旅行は米国からの行き先の必要マイル数しかわかりません。 デルタのHPからKLM、エールフランスを使っての特典旅行(オランダからの往復)を予約できますか?必要なマイル数は? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ユナイテッドの特典旅行(20000マイル)について

    現在、ユナイテッド航空の特典旅行を考えています。 東京発で、セーバー特典で20000マイルの北アジア、南アジアをもくろんでいます。 そこで質問です。 南アジアの場合、全ての行程をユナイテッドで利用した場合20000マイルとありますが、具体的にどのような行程があるのでしょうか。 また、20000マイルが適用可能なルートはどこがありますでしょうか。 私が理解しているのは、以下です。 ソウル、台北、バンコク、シンガポール、香港→ホーチミン(今は不可??) 予約がいっぱいかどうかは別として、ルートとして何があるのかを知りたいと思っています。 以上、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう