• 締切済み

タロットで占ってもらいましたが、占い師の解説と自分で調べたカ-ドの意味

タロットで占ってもらいましたが、占い師の解説と自分で調べたカ-ドの意味が一致しないような気がします。 詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さい。 占い方法:ラヴァーズブリッジスプレッド 占い内容:旦那との過去~未来について (補足:旦那とやり直すべきか、離婚して付き合っている彼と結婚するべきか質問してます。彼には旦那ときちんと向き合いたいので時間がほしいと言ってます。) 旦那様との過去~現在~未来について展開していきます。 縁の深さは「THE FOOL」のカードで表されています。 先の未来には「ワンドの3」新しい未来への旅立ちを意味するカードが示されています。 ただしこのカードはリバースとして展開されております。 対策として取るべき行動:ペンタクルの4 決意さえゆるがなければ、あなたの未来には「カップのクイーン」「THE CHARIOTS」と言った到達点にたどり着きます。 旦那様の未来にも「ワンドのエース(リバース)」「THE HIEROPHANT」と言う心境に到達すると見受けられます。 では次にお付き合いしている彼と付き合い続けた結果を見て参りましょう。 彼の現在のご心境は「ワンドのナイト(リバース)」で示されております。 それに対してあなたのSWEETIE様の現在の心境は、「ソードのエース」と言う様子です この関係についての取るべき行動は「ソードのペイジ」でアドバイスされています。 その様にあなたが動かれれば「ワンドの9」と言う結果にたどり着きます。 という内容でした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>関係 愚者 人生の岐路に立っている、但し愚者の様な (崖の上で下を見ることなく飛ぼうとする様な危うく自由な) 愚者は0です、ゼロに戻したいという気持ちもあるのでは? >未来 ワンドの3R 決着、離散、自己主張が強い、無理に進めようとする、エチケットに欠けるetc >対策として取るべき行動 ペンタクルの4 4の数字は動きません、今は動くなって事ですね。 >あなたの未来 カップのクイーン ご主人とと考えるなら普通は女帝でしょうが、カップのクイーンは恋する女性 >       戦車 一途、真っ直ぐ戦うという感じですが、2頭の馬を操っている所から2股も示します。 >旦那様の未来 ワンドのエースR スタートの間違い、義務を果たしても権利が得られない >       法王 常識的な見解、穏やかな関係、相談者を得る >彼の現在のご心境は ワンドのナイトR 決裂、中断、分裂、断絶、解雇、意見の不一致、突然の別れ話etc 自分の事で手一杯な時にも出ますし、 困難から逃げ出すという解釈もあります、要注意です。 故意に物事を破壊するなどの意味もあります >あなたの現在の心境は ソードのエース かなりのリスクを伴う事を示し、新たなトラブルの始まり、攻めの姿勢 >取るべき行動は ソードのペイジ 情報収集に基づく大胆な行動、専門知識を持つ人の助け、悔いのない裏切りetc ソードのペイジは国を見限った人を表します、 ご主人に調べられる可能性もありますので、危ない行動は避けてってことです。 >結果 ワンドの9 離別や独立、分離を又は一人で頑張っていく 予定がくるう、遅れ、保留などの意味があり 直ぐには結果は出ないのでは?と思います。 やった結果を辛抱強く待つというカードです。 タロットは半年くらいの事を表します、 カードを切った方のカードイメージも大いに関係します。