• 締切済み

タロットのリーディング

あるサイトでタロット占いをしていたら、ちょっとびっくりした結果が出ました。 恋愛の展開についての占いなのですが、過去、現在、未来、のスリーカードで占ったところ、なんと3枚とも「王」のカードが出ました。 過去:ソードの王 現在:ペンタクルの王 未来:ワンドの王 全体として、このような出方をする場合、何か意味があるのでしょうか? それとも、各時点での運勢を占った結果に過ぎないでしょうか? 何かいいことあればいいなと思ったので(笑)、質問させていただきます。 タロット占いに詳しい方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

どうゆう内容で占ったか?判りませんが、 キングのテーマは何かが終焉に達する暗示です。 ジタバタしても遅いよってこと。 もう結果が出ているのでは?

pi--chan
質問者

お礼

返信が遅くなってすみません。 恋愛の展開、ということで占いました。 (これからどのように展開していくのか、ということを占いたかったのです。) そうですか・・・終わっちゃったんですね。 残念ですけど、そうなのかもしれません。 ご回答ありがとうございました。m(__)m

関連するQ&A

  • タロットリーディング手伝って下さい

    独学でタロットを勉強して一月半の既婚者の男(28)です。タロットリーディング手伝って下さい。 自分はもしかしたらセックスが下手、また何か間違ってるんじゃないか? を占いました。 ケルト十字で、 現在はソード6逆 対策、障害はワンド4 顕在意識はソード7 潜在意識はワンドのナイト逆 過去はワンド7逆 近い未来はワンドのクイーン 自分の状況はペンタクルのクイーン 周囲の状況はワンドのエース逆 期待、恐れはペンタクル10逆 最終結果はソードのクイーン です。 ちょっと冷静に占えてるか不安なので、みなさんのリーディングを教えてください。

  • タロットリーディング御願いします。

    同じ職場で、挨拶しかしない彼と付き合えるか占いました。 まだタロット初心者なので、リーディングおねがいします。 過去→ワンドの8(逆) 質問者の状況→マジシャン 相手の状況→恋人(逆) 近い未来→ペンタクル8 現在→ソードのエース 問題解決の対策→ワンド10 結果→審判 私なりに考えると、彼には気になる人が複数いるけど、コツコツ毎日挨拶などしていれば何か始まる。。と都合よく読みましたがどうでしょうか?

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロットリーディングができる方にお願いします。 先月別れた元彼と復縁したいと思い、彼にメールで気持ちを伝えました。 以前、タロット占い師の方に彼の状況と気持ちをスリーカード法で見てもらうと、結果は「運命の輪」の逆位置でした。 「今、彼は一人で考えたい時期だから、もう少し待つように」と言われましたが、待ちきれずに再度メールを送ってしまいました。 その翌日、不安に思い、また彼の気持ちを同じ方法で占ってもらうと、結果は「吊られた男」の正位置でした。 また待つように言われたので、今度こそは根気よく待つことにします。 また、占い師の方から私の未来は「復縁できるか新しい恋が始まるかだ」とも言われました。 新しい恋も大切だと思いますが、今は彼しか考えられません。 そこで、ネットのタロット占いで彼とのこれからの関係を占ってみました。 私はリーディングできないので、どなたか代わりに解釈して頂きたいのです。 彼との関係 ヘキサグラム法 過去:審判(逆位置) 現在:運命の輪 未来:太陽 対策:ワンドの8 相手:ワンドの5 自分:ソードの5 結果:女帝(逆位置) 今までに見てもらった結果も載せておきます。 ◆元彼は現在私をどう思っているか スリーカード法 過去:節制(逆位置) 現在:恋人 未来:正義(逆位置) ◆元彼の気持ち(1回目) スリーカード法 過去:隠者 現在:力 未来:運命の輪(逆位置) ◆元彼の気持ち(2回目) スリーカード法 過去:太陽(逆位置) 現在:法王(逆位置) 未来:吊られた男 よろしくお願いします。

  • タロットリーディングお願いします

    離婚を考えています。 昨年、主人の実家を頂きましたが、それ依頼、定期的に義父母が泊まりに来るため 疲れきっています。半同居生活をしている感じです。 主人のことが嫌いなわけではありませんが、好きなわけでもありません。 子供たちの父親として見ています。 義母はいずれ同居という頭でいますが、私は無理です。 その時が来る前に出て行きたいです。 しかしクリアすることがたくさんあって、結局は私が我慢すれば良いのかと思ったりします。 まずはお金を貯めなければならないので、すぐの決断というわけでもありません。 タロットに託しました。どなたかリーディングお願いします。 ネット上の自動占い ケルト十字 を利用しました。 1 質問の意味 ソードのエース(逆) 2 障害or対策 魔術師(正) 3 過去    ペンタクルの女王(正) 4 未来    ワンドの7(正) 5 見えてない事 ワンドの王(正) 6 表に出ている事 ワンドの騎士(逆) 7 質問者自身   ペンタクルの4(逆) 8 周囲      皇帝(逆) 9 願望or恐れ   ペンタクルの騎士(正) 10 最終結果   ペンタクルの8(正)  

  • タロットのリーディングのお手伝いをお願い致します。

    自分の事を占う時は解釈が難しいので、タロットのリーディングのお手伝いをお願い致します。 頻繁に彼と喧嘩をしてしまうので、今後どうなるか・仲良くやっていくにはどうしたら良いかを占ってみました。 過去・・・ワンドの9R(逆位置) 現在・・・ワンドの8 未来・・・ソードの6 彼の気持ち・・・ペンタクルの9 私の気持ち・・・ワンドの2 対策・・・ペンタクルのペイジ 最終結果・・・ソードの3R(逆位置) 過去は障害が二人の邪魔をしていざこざや争いが頻繁に起きていましたが、現在は良い方向で進んでいるように見られ、未来では手を取り合い仲良くやっていけますが、冷静になれない事が出てくるでしょう。 ただし、相手は現在仕事に意識が向き、恋愛に対する気持ちが疎かになってしまっている状態。 対する私も仕事に対して前向きな姿勢を持っている。 と自分は解釈しましたが、最終結果がソードの3逆位置なのが気になります。 対策のペンタクルのペイジは「今は自分の趣味などに集中してそっとしてあげなさい」と言っているのか…と勝手な解釈をしています。 自分の事になると主観的な物事が働いてしまい、上手く解釈が出来ません。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    ヘキサグラムスプレッド で引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しいただきたいです! ★最近飲みの席で話した気になる年上の異性との未来について(自分視点) ①過去 ペンタクルの7(逆) ②現在 ワンドの4(正) ③未来 ペンタクルのナイト(逆) ④対応策 ソードの4(正) ⑤相手 ペンタクルの8(正) ⑥自分 カップの6(正) ⑦結果 悪魔(逆) よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

  • タロットのリーディングをお願いします

    振られてしまった彼と、復縁をするためにはどうしたら良いかとたずねました ヘキサグラムでウェイトのタロットです 過去…塔  今現在の状況…ワンドのキング 近い未来…審判 対策・障害・アドバイス…星の逆位置 彼の状態…ペンタクル6の逆位置 私の願望…ソードのキング 最終結果…カップの9 どうしたら良いかをたずねてカップの9とは、なんぞや?となってしまいました。 どなたか、こんな感じ?でも良いので解釈お願いします

  • タロットのリーディングお願いいたします

    タロットカードを買ったばかりで自分で占ってみましたが、カード1枚1枚の意味をみるのがまだやっとで流れをみる事が出来ません。 ネットで出会った彼との今後と彼の気持ちを知りたいと、きったカードです。 会った事はないですが、お互いにかなり気持ちが盛り上がっていました。 でも彼からお互いに事情があることもあり、私との将来を約束することは今はまだ難しい、自分の事は忘れてくれと言われました。 私の事は好きでいてくれたとは多少確信しています。 どなたかリーディングをしていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 ケルト十字 1現在「隠者逆」  2キーカード「ペンタクルのペイジ逆」 3顕在「カップの4」 4潜在「ペンタクルの6」5過去「カップの2」 6未来「戦車」 7本人「ソードの6」 8周り「ワンドの2」 9能力「カップのキング」10最終「ペンタクルのクィーン」

  • タロットのリーディングお願い致します!

    タロット初心者でリーディングが中々出来なくて先輩方、お力をお貸しくださいませ!リーディングお願いします! ラバーズブリッジとヘキサグラム両方です。 同じ相手で、今は距離を置いてる感じの友達以上恋人未満です。もう2度と会えないだろうなぁていう状況なんですが、いつも未来には良いカードが出るような気がして、頭が?です 私とその彼の全てと3か月後まで教えてくださいって占いました。 また、ラバーズブリッジの架け橋もどうゆう風に見たらいいのか分かりません(>_<) 宜しくお願い致します(;-;) ☆ラバーズブリッジ (1) 彼 過去の要因… 正義(逆) (2) 彼 過去…ワンドの7 (3) 彼 現在の状況…ソードの8(逆) (4) 彼 未来の要因…ペンタクルの4 (5) 彼 未来…カップの3 (6) 自分 過去の要因…女帝(逆) (7) 自分 過去…ペンタクルの5(逆) (8) 自分 現在の状況…ペンタクルの6(逆) (9) 自分 未来の要因…ワンドの3(逆) (10) 自分 未来…吊るされた男(逆) 11 二人の架け橋…太陽(逆) 12 障害又は対策…カップの5 ☆ ヘキサグラム (1) 過去の状況…ワンドの4(逆) (2) 現在の状況…カップの5(逆) (3) 近い将来の状況…女帝 (4) 彼の心理…ソードの4(逆) (5) 自分の心理…ワンドの8(逆) (6) 最終結果…カップの10 (7) 対策…運命の輪

  • タロット リーディングをお願いします!

    こんにちは タロット初心者です。 私自身の結婚について2人の男性を対象に占っています。 どちらの男性が良いのか さっぱり分かりません。 良ければ助言をお願いします。 〔ケルト十字法です〕 (A)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVII 3.顕在意識:ワンドIV(逆) 4.潜在意識:ソードVI 5.過去:カップ エース(逆) 6.未来:太陽 7.私の状態:ペンタクル エース(逆) 8.周囲・彼の気持ち:魔術師 9・ソード ナイト 10.最終予想:ペンタクル クイーン(逆) (B)の男性 1.現在:法王 2.対策:カップVI 3.顕在意識:ペンタクル エース(逆) 4.潜在意識:カップ エース(逆) 5.過去:ペンタクル クイーン 6.未来:ペンタクル VI 7.私の状態:ソード VIII 8.周囲・彼の気持ち:戦車 9.ペンタクル V 10.最終予想:ソード IV(逆) です。どうぞ宜しくお願いします。