• 締切済み

タロットのリーディング

あるサイトでタロット占いをしていたら、ちょっとびっくりした結果が出ました。 恋愛の展開についての占いなのですが、過去、現在、未来、のスリーカードで占ったところ、なんと3枚とも「王」のカードが出ました。 過去:ソードの王 現在:ペンタクルの王 未来:ワンドの王 全体として、このような出方をする場合、何か意味があるのでしょうか? それとも、各時点での運勢を占った結果に過ぎないでしょうか? 何かいいことあればいいなと思ったので(笑)、質問させていただきます。 タロット占いに詳しい方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

どうゆう内容で占ったか?判りませんが、 キングのテーマは何かが終焉に達する暗示です。 ジタバタしても遅いよってこと。 もう結果が出ているのでは?

pi--chan
質問者

お礼

返信が遅くなってすみません。 恋愛の展開、ということで占いました。 (これからどのように展開していくのか、ということを占いたかったのです。) そうですか・・・終わっちゃったんですね。 残念ですけど、そうなのかもしれません。 ご回答ありがとうございました。m(__)m