• ベストアンサー

TOKYO FMのJET STREAMを聞いてる方!!

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

オープニングが「ミスター・ロンリー(Mr. Lonely)」。エンディングが「夢幻飛行(Midnight Cruise)」です。 こんなCDセットが最近出たんですね(参考URL)。この中に収録されているのは、「ミスター・ロンリー」がフランク・プゥルセル・グランドオーケストラの演奏。「夢幻飛行」がアンドレ・バウアー&ジェットストリーム・オーケストラです。

参考URL:
http://www.ntkr.co.jp/foa/FOA-HP-data/tuhan/tuhan-data/EQD.html