• ベストアンサー

ホテルの上層階のベランダで日光浴出来る場所

ホテルの上層階のベランダで日光浴出来る場所 名古屋ー東京間 どちらかと言うと名古屋寄りが希望 で上層階のベランダで横になって日光浴出来るホテルなど情報お願いします。 ホテルの値段はスイートルームとかのようにメチャクチャ高くなければかまいません。 ただ、ベランダがあまりにも外から見える、また他人から見えるような位置は嫌です。 私は男で全裸ではありませんが、裸でベランダで寝ててもおかしいと思われない場所、 リゾート地になるのかな。 色々、情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 伊勢志摩はどうですか? http://yu-ga.in/room/terrace03.html あとは離れなら何も言われないですよ http://www.la-shoro.jp/