• ベストアンサー

iij4uの

おはようございます。 ひとつ質問があります。 プロバイダのiij4uのメールアドレスの @以降はどういうふうでしたでしょうか? 確か、@**.iij4u.netだったような気がするのですが・・・ どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plussun
回答No.2

IIJを使っています。 私の場合、*****@??.iij4u.or.jpという感じです。 ??の所にはaaとかbbという英数字が入ります。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.1

こんなページは参考になりませぬか?

参考URL:
http://www.iij4u.or.jp/guide/mail.html