• 締切済み

函館駅~五稜郭駅周辺の金券ショップ。

函館駅~五稜郭駅周辺の金券ショップ。 函館駅~五稜郭駅周辺の金券ショップを探しています。 具体的にはJR券を片道札幌まで欲しいのですが。 おススメがありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

駅周辺ではアルタかマルショウしかないのではないかと思います。 イエローページの広告によりますと、札幌ー函館片道指定券がアルタでは7,500円、マルショウでは6,950円~、となっています。マルショウの「~」というのは要確認でしょうけどね。 なお、アルタは駅前の市電電停すぐそば、マルショウはもう少し離れたところにあります。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%87%BD%E9%A4%A8%E3%80%80%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%A6&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

tera-bo
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。