• 締切済み

はじめまして

はじめまして 自分はiphone3gs OSは4.0を使用しています 前に使っていたパソコンのHDDがクラッシュしてしまい、パソコンとの同期ができなくなってしまいました。 iphoneからパソコンに曲などのデータを移動できるフリーソフトはないでしょうか。 パソコンはwindows7 home premium 64bit です。 回答お願いします。

みんなの回答

• meta-bow
回答No.1

こんばんは。 実際にはライセンスを合法的に取得された曲でも、端末からパソコンにデータを移動するのは規定違反になると思われますので、そのようなフリーソフトがあっても紹介などは出来ませんし、そういった行為もオススメ出来ません。 最近ライセンスを取得しダウンロードしたものであれば新しい環境でも認証などで再ダウンロードが出来るとは思いますが、それ以前のものは諦めるしかないのではないでしょうか。 ライセンスバックアップが出来るようなら時々された方がいいと思いますよ。 (最近はあまりiTunesを使用しないためバックアップできたかどうかは判りません。) そうでなければCDなどにバックアップするとか。(こちらは音楽CDという意味です。)