• ベストアンサー

ほくろ除去のあと

pinkfleshの回答

• pinkflesh
回答No.3

アメリカの美容院に先ず行って、 聞いて見たらいかがでしょうか? 日本とアメリカの法律は違うので なんとも言えませんが 海外での美容整形も大変問題が多く、 被害が多発しています。 そして、アメリカの美容整形&美容皮膚科は、 日本より進んでいると聞きます。行ってみたら いかがでしょうか? 半年後に日本に帰ってきてからでは 遅くはないだろうか?と、、、思います。 ほくろを除去した後、何のアドバイスもなかった事 大変疑問に思います。 ほくろの除去は日本では、医師でしか できないことなので、、、 アメリカのお友達にアドバイスして頂く事は 出来ないのでしょうか? アメリカ在住の長い日本人とか? 『()内の表現は差別用語ですが何と表現すれば よいのかわからずあえて使いました。ご了承下さい!』 こんなアドバイスしか出来ずすみません! お大事になさって下さい!