• 締切済み

喧嘩して国へ帰って行った外国人の彼に会いに行く予定です。

喧嘩して国へ帰って行った外国人の彼に会いに行く予定です。 彼は自分はお金ないけど、君が来たいなら、会いたい、といってます。将来はやっぱり結婚したいと言われました。毎日Skypeでも話しています。 以前はここで行くべきか質問しましたが、彼とは8日間一緒にいれそうなので、 行く決意をしました。。 ただ、私は親には内緒です。(喧嘩があまりに多くて、別れたと思っているので) 現地にいって彼と冷静に向き合いたいのですが、 アドバイスをお願いします。 ちなみに、彼は自分の友達には喧嘩別れしたが、私のほうがやり直したいと言っててストレスだとか言っていたようです。(本人には問いただしていませんが・・・ま、私も友達には彼の悪口もいっていたので、これは目をつぶろうかと・・・でも本心だったら・・・と思うと・・)でも、やり直そうといったのは彼のほうからなんですよ。 彼の本気度を見分けるにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

きっとおんなじことの繰り返しになると思いますよ。もっと有意義に時間もお金も労力も使ったほうがいいと思いますがw

回答No.1

けんか別れした彼氏と、産んで育ててくれたご両親とどちらが大事ですか? 男なんて、国内にもたくさんいるじゃないですか? なんで、その程度の男を追いかけるのですか? 都合の良い女になってるだけとおもいませんか?