• 締切済み

outlookに来たメールを保存すると保存先に封筒の絵で保存されますね

outlookに来たメールを保存すると保存先に封筒の絵で保存されますね。その絵が保存先になく違う形になって開けません。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Outlookが、Office Outlookか、Outlook Expressかハッキリしませんが、どちらもメール一覧で選択して、デスクトップにドラッグ&ドロップしたら、封筒のアイコンになりますが、 Office Outlookは、未開封の黄色の拡張子.msgのファイルになり、Outlook Expressは、開封のアイコンで、拡張子.emlのファイルになります。 >メールを保存すると保存先に封筒の絵で保存されますね。 保存の方法が判りませんが、前記のようなことですか? その絵が保存先にない、というのが理解できないのですが、どこなのでしょうか?