• 締切済み

PSP-3000のネットについての質問です

PSP-3000のネットについての質問です この度PCPを買ったのですがどうやったらネットに接続できのでしょうか・・・付属の説明書を妹に無くされてしまい改善策が見つかりません;;どうかお教えしていただけないでしょうか?;

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

どのようなインターネット環境をお持ちなのか解らないので的確なアドバイスが出来ません マニュアルならオンラインで見れますのでご自身でご確認ください。 基本的な設定方法は[XMB]-[設定]-[ネットワーク設定]-[インフラストラクチャーモード]-[新しい接続設定]と進みます そこから先はどのような機器をお持ちかによって進め方が違います。 ご自宅にインターネット環境があればパソコンでインターネットが使えるはずです PSP公式サイトからサポートに入ればオンラインマニュアルが読めますよ。 印刷するならこちらからどうぞ http://www.jp.playstation.com/support/manual/index.html またはゲームショップなどに設置されている「プレイステーションスポット」をご利用になり インターネット接続することも可能です。 プレイステーションスポットの利用方法は、PSP本体上部のスライドバー「WLAN」を右に動かして [XMB]-[ネットワーク]-[PlayStation@Spot] です