• 締切済み

今年美容室を開業します。

今年美容室を開業します。 しかし店名がなかなか決まりません。 店には濃い茶色をたくさん使いシックな感じになる予定です。 コンセプトはお客様との出会いに感謝し一人一人に精一杯の仕事をする。といった感じです。 コンセプトの通りキーワードは出会い、感謝、つながり、大切…色々あるのですが何かいい店名はないでしょうか? 参考までにお聞かせいただければ… よろしくお願いします。

みんなの回答

• mamboo
回答No.1

以下フランス語です。 ご参考に 出会い:ランコントル rencontre 感謝:ルメルスィマン remerciement つながり:ラポール rapport

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/french/