-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2010-07-30 03:56:18
  • 質問No.6074266
解決
済み

1ユーロって日本円でいくらになるんですか?

  • 閲覧数10892
  • ありがとう数31
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
fsb-seiryu

お礼率 70% (69/98)

1ユーロって日本円でいくらになるんですか?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-07-30 04:10:14
    • 回答No.2
    m-twingo レベル14

    ベストアンサー率 41% (1383/3340)

    日本時間7月30日午前3時59分時点で、1ユーロ113.634825円。
    お礼コメント
    fsb-seiryu

    お礼率 70% (69/98)

    朝早い時間に、答えて下さってありがとうごさいます。
    投稿日時 - 2010-07-30 07:28:01
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2010-07-30 04:06:20
    • 回答No.1
    alre レベル4

    ベストアンサー率 0% (0/1)

    お礼コメント
    fsb-seiryu

    お礼率 70% (69/98)

    朝早い時間に、答えて下さってありがとうごさいます。
    投稿日時 - 2010-07-30 07:30:04
    • ありがとう数0
    • 2010-07-30 04:43:14
    • 回答No.3
    buxb9r レベル10

    ベストアンサー率 35% (63/180)

    日本時間4:30分現在113.769480円
    お礼コメント
    fsb-seiryu

    お礼率 70% (69/98)

    朝早い時間に、答えて下さってありがとうごさいます。
    投稿日時 - 2010-07-30 07:26:42
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数28
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ