• 締切済み

デスクトップパソコンを購入したいと思っています

デスクトップパソコンを購入したいと思っています テレビ、スカイプ、ネットサーフィン CD,DVD鑑賞、CD,DVD書き込み 動画サイトを観る、フリーソフトを使う などを主にしようと思っています で今のところ候補は TOSHIBA dynabook Qosmio DX NEC VALUESTAR N 770/BS NEC VALUESTAR W 970/BS NEC VALUESTAR W 770/BS なんですがそれぞれ長所と短所を知りたいです そしてどれが一番おすすめかを教えてほしいです よろしくお願いします

みんなの回答

noname#138894
noname#138894
回答No.2

ご使用の用途であればPCとしての性能はどれも気にならないでしょうから、 液晶やキーボードの好みになると思います。 TOSHIBAの方は消費電力が抑えられているので、 電気代と熱を気にするのであればTOSHIBAの方がいいかと思います。 店頭で実際に触ってみることをお勧めします。

• sotom
回答No.1

フリーソフトに必要な性能が分からないので何とも言えません。 そもそもTVとPCを一体にすると、PCの使用頻度が跳ね上がり、結果的に HDDの消耗を早めてしまいます。このあたりはテレビデオの時から言われている事です。