• ベストアンサー

おもしろいアニメ

おもしろいアニメ 面白いアニメを探しています。 恋愛&ファンタジー(戦闘、アドベンチャー) のジャンルのアニメがあったら 教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恋愛やファンタジーじゃないかもしれないんですけど、今私がはまっているアニメは『ひぐらしのなく頃に』です(いい話だけどある人にとってはグロいと思うことも。。。)いろいろなシリーズがあり、テレビでの放送は終わってしまいましたが、漫画が出ています。それにyou tubeで第一話から見られます。TuTaYaでもレンタルしてますし!! あとは・・・エバンゲリオン!! 他には・・・名探偵コナンとかルパン三世とか、トムとジェリー、ウサビッチなんかもお勧めです!! 戦闘・アドベンチャーだったらエバンゲリオンとか。。。 とにかくどれもオススメです!!ぜひ見てみてください!! 質問者様が思っているような回答ができなくて申し訳ありません。。。

felmen
質問者

お礼

ルパンやトム&ジェリー 面白いですよね~ 大好きです。 ウサビッチ、エヴァも見てみようかなぁ ひぐらしは前々から気になっていたので ぜひ、見てみようと思います。 ありがとうございました。