• ベストアンサー

身長186cm,ウエスト88cmでズボンを探しています。

身長186cm,ウエスト88cmでズボンを探しています。 神奈川に住んでいますがそのような大きいズボンが置いてある店はないでしょうか?足をのばして東京までなら行けます。 22歳男でジーパン系が欲しいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

ZARA H&M がお勧めです。MEN’S取り扱い店舗を検索されてから行ってらしてくださいね。 元々海外のファストファッションは身長が高めの方が良く似合うものが多いです。 インポートしかないようなサイズ感だと思います。 デパートでのトールサイズもあるかと思います。