• ベストアンサー

関西阪急沿線で子供と遊べる場所

小学校2年生の男の子と遊びに行く予定です。 どこかイイ場所ありませんか? 三田方面でも可。 電車でも車でもいいです^-^ お金はあんまりかからない方がいいなぁ 夏休みの小さな思い出にでもなればいいんですけど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tan777tan
回答No.1

阪急電車の駅に沿線各駅のハイキング、散策案内になるパンフが置かれています。参考にされては、 宝塚線なら 服部緑地、池田五月山、箕面公園・滝・・ 神戸線なら 六甲山、王子公園・・ JR福知山線なら 生瀬、武田尾、蓬莱峡・・・・ 楽しい夏休みの計画をお立てください。

wao000wao
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりいそぎ、パンフレットを集めてみます^-^