• ベストアンサー

素直な人?

SUNAONAKOの回答

• SUNAONAKO
回答No.6

まず、その方が指摘する問題は、客観的な事実の把握に基づいているでしょうか?更にご本人は少なくともご本人なりに自分より他人、特に自分の苦痛より他人の苦痛に心を砕いている様でしょうか?例えばごく少数の嗜好とそれにより周囲が被る被害という立場からの視点があるかどうか。 ご質問を拝見するに、あるいは言葉だけが一人歩きしている可能性について確認する必要もあるかと思い、書き込ませていただきました。 補足を期待しております。