• ベストアンサー

単発仕事をSOHOの方にお願いしたい…

単発仕事をSOHOの方にお願いしたい… ウェブサイトを立ち上げるのですが、そこで使用するアニメーション作成を知識と技能のある方に委嘱したいと思います。 この規模の単発のお仕事を引きうけてくださるSOHOの方を探せるサイトをお教えくださいませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pantaron_
回答No.3

ここで紹介したからと言って、信頼が置けるか保証はできませんので、あらかじめご了承くださいね。 お仕事してくれる人を募集するのであれば、 @SOHO というサイトがあります。 http://www.atsoho.com/ 他には有名どころで、 Lancers があります。 http://www.lancers.jp/ 利用するかしないかや、中身に関しては質問者さんが実際にサイトを見て、判断してください。 個人的には、修正や細かい点の打ち合わせを考えると、拠点に近い方の方が何かと便利だと思います。

その他の回答 (2)

• ben0514
回答No.2

SOHOの方って、相手に失礼でしょう。 個人事業者や技術者が経営者の方などというのであれば、わかりますがね。 経営者自身がSOHOなどということはあっても、あなた側で言うことはおかしいでしょう。 SOHOで100万円を提示され、通常のHP作成業者やシステム開発会社が50万円を提示するかもしれませんよ。そして、SOHO業者でない方が、技術力が高く、信用性があるかもしれませんしね。 単純に規模だけで判断すべきではないでしょう。 SOHOの範囲って明確でないでしょう。答えづらい質問としか思えません。 タウンページなどで調べればよいのではないでしょうかね。

• ToshiJP
回答No.1

手軽なのはmixiで、アニメーションに関係している趣味の人や 技術系の人が集まるコミュニティにいって、聞いてみるといいですよ。 予算、期間、依頼内容などを提示するだけです。