• ベストアンサー

Mioというブランドのカーナビ。

Mioというブランドのカーナビ。 セアトの純正カーナビにMioという名の製品が使われていますが、どこのメーカーですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eco-net
回答No.1

たぶん、台湾 Mio Technology Corporation社 日本ではマイタックジャパンが販売してます

参考URL:
http://www.mio.com/jp/
noname#118435
質問者

お礼

ありがとうございます。