• 締切済み

薬物絡みの人を通報すれば早いのですが、どうにか顔も報道して欲しいのです

薬物絡みの人を通報すれば早いのですが、どうにか顔も報道して欲しいのです。 薬物関係の施設も絡んでいます。 何か良い方法があれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

報道機関に通報すれば飛びつきますよ

night-dark
質問者

お礼

ありがとうございます。 あるテレビ局に相談してみたのですが、返答待ちのまま終わりそうです。 他もあたってみます。