• 締切済み

Windows7でポインタ横の緑のリングが回らない。

Windows7でポインタ横の緑のリングが回らない。 windows vista ホームプレミアムからwindows7ulutimateにアップグレードしました。 それ以降、バックグランドで作業中のポインタ横の緑のリングが表示はされるのですが、 そのリングがクルクル回らなくなってしまいました。再インストール以外で修復方法をご存知の方がもしいらっしゃったら、ご教授ください。それ以外に問題はないのですが、気になります。 PCはdellのstudio1735 です。。。

みんなの回答

• yuipu
回答No.1

コントロールパネル > マウス > ポインタ の設定画面ではどうなってますか?

yutakon11
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 コントロールパネル > マウス > ポインタ の設定画面では デザインがWindows Aero(大きいフォント)(システム設定)で ポインターの影を有効にする、テーマに合わせてマウスポインターを変更にするに それぞれチェックが入っています。。。。 ドライバーとかの問題でしょうか?

yutakon11
質問者

補足

それから、 コントロールパネル > マウス > ポインタ の設定画面では ポインタ横の緑のリングは普通にクルクル回っています。。。