• ベストアンサー

ブーブークッションの小さいサイズのものの名前を教えてください。

ブーブークッションの小さいサイズのものの名前を教えてください。 ブーブークッションのように、踏んだり揉んだりすると音が出る商品を探しています。 しかし、ブーブークッションですと大きすぎるので、野球ボール大位のサイズを探しています。 ですが、商品名が分からず、ブーブークッションで検索しても丁度よいサイズがなく困っています。 どなたか教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

ブーブー音ではありませんが 押すと音が出るパーツは「なき笛」「押し笛」といいます。 手芸店で売っています。 ピコッとかキュウキュウとかピィ~とか音色は色々です。 なき笛 http://item.rakuten.co.jp/gingam-craft/598778/#10000045 リンクが切れてますが画像一覧です http://morio-hobby.com/?pid=5031668 ブーブー音にこだわるのでしたら 電子パーツのほうがいいかもしれません。 こちらは詳しくないのですみません。

asian-u
質問者

お礼

丁寧で分かりやすいご回答をいただき、誠にありがとうございました。 リンクもはっていただき、希望の商品を見つけることができました。 本当にありがとうございました。姪も喜びます。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

ブーブークッション(小)

asian-u
質問者

お礼

ありがとうございました。 リンクを張っていただいたら、完璧だったのですが・・・(笑