• ベストアンサー

埼玉県内もしくは東京都内で美術科のある良い高校を探しています。

埼玉県内もしくは東京都内で美術科のある良い高校を探しています。 是非、お教え下さい。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.2

埼玉県では 伊奈学園総合高校 大宮光陵高校 芸術総合高校 越生高校 いずれも県立高校です。 東京都では都立芸術高校のほか新設校で都立芸術総合があります。 女子であれば女子美術大学附属高校があります。

その他の回答 (2)

• naha1257
回答No.3

都立芸術高校は今年より都立総合芸術高校に改編移行しましたよ。 あとあがっていないのが都立片倉の造形美術コース。

noname#155731
noname#155731
回答No.1

都立芸術高等学校 音楽科と美術科 私服通学可 地方の美大に廻されたくないならこのレベルを目標に まあ親せきはここより偏差値低い都立○○高校美術コースから「武蔵野美術大学短期大学部出」の洋服屋店員だけどね