• ベストアンサー

jfreechartに関する質問です。

jfreechartに関する質問です。 jfreechartライブラリの「SpiderWebPlot」というクラスを利用して、 レーダチャートを表示するプログラムを作成しようとしております。 そこで、教えていただきたいのですが 軸に数値を表示することは可能なのでしょうか。 例えば、最大を100とした軸に55でプロットされている箇所に、 数値がわかるよう「55」と表示させるようなイメージです。 ちなみに、jfreechartはバージョン1.0.13を利用しています。 どなたか助けてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

そういう風に作り変えないとダメね。

tequila_sunrise
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ライブラリに手を入れなければ実現できないということですね。 難しそうですが、やってみます。 ありがとうございました。