• ベストアンサー

ハイテク・ヘルスウォーターII‐S に付いて質問です

ハイテク・ヘルスウォーターII‐S に付いて質問です  現在、当方はこの上記の商品への購入、是非を検討していますがその際、気に為った点が幾つか有るので皆様にお伺いしたいです。  (1)何故、従来の浄水器では不可能だった御湯を濾過できるのでしょうか?  (2)他にも、この商品と同様に御湯を濾過できる製品が有るかの否。  (3)この商品を購入した人にお伺いします、何か気に為った点や、ご利用に為られてのご感想や、ご不満は在りましたでしょうか?  以上の様な点に付いて御伺いさせて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

何ですかそれは? よく次から次へと訳の分からないものが出てきますね >酸化還元? 酸素が還元された物が水 水素が酸化された物が水 水とは酸化物でありかつ還元物なのです 塩素を除去する:塩素の沸点は-34.1℃ 煮沸することで完全に除去できます 特別な器具は不要夜間とガスコンロでOK w 塩素を除去した水は短時間で細菌の巣窟になります 昔から使っている自家製の濾過器はお湯でも水でも氷でも濾過できます 飲み水は水道水で上等です