• ベストアンサー

西瓜の種は体に悪いのでしょうか?かなり昔に親?(親戚の叔父、叔母かも知

西瓜の種は体に悪いのでしょうか?かなり昔に親?(親戚の叔父、叔母かも知れません)に聞かされた気がしますが、本当に駄目なものでしょうか?一種の迷信のようなものでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

通常は未消化のまま、排泄されると思いますが。 特に問題はないと思います。

その他の回答 (1)

• kaiyukan
回答No.2

盲腸になるとかってよく言われてたみたいですね でたらめだそうです まあ、消化されないものですから、身体に良い物ではないと思います http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108717185 こちらの回答が分かりやすいです

tz500
質問者

お礼

ありがとうございます