• ベストアンサー

TwitterのアイコンをGIFにしたのに動きません・・・容量は余裕d

TwitterのアイコンをGIFにしたのに動きません・・・容量は余裕dせす。117kbぐらいです なのに、GIFアニメが動きません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TwitterではそもそもGIFアニメはサポートされていません。容量は無関係です。 普通にアップロードしても静止画に変換されてしまいますので、ファイルの改竄が流行っています。 以前は拡張子を改竄すれば表示されましたが、対策がとられ現在は不可能です。 現在も、異常なファイルを作ることで規制をくぐり抜けて表示させられるようですが、あまり良いことではないですし、またいつ対策されるかわかりません。