• 締切済み

僕はPCでメールしています!

僕はPCでメールしています! Microsoft Outlookを使ってるのですが、携帯から絵文字が送られてくるのですが、見たことのない漢字みたいのが送られてきます! ちゃんとした絵文字で送られてきてほしいのですがどうしたらいいですか?? なるべく無料でお願いします!!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

携帯機種に対応した外字をインストールしないと駄目です。 一例を挙げます。 http://alchemist0201.hp.infoseek.co.jp/docomo_iemoji.html

STRIKERDX
質問者

お礼

ありがとうございます!! いろんな機種の外字を知りたいのですが・・・。 後は自分で探してみます!! もし違う機種が見つかりましたら またお願いします!!