• ベストアンサー

曲名と歌手(グループ)の名前っ!

歌いだしが、「さあゆこう今顔をあげて~」の曲名と歌っている人の名前(グループ名)を教えてくださぃっ! 小池栄子さんと、南原さんともぅ一人の3人で歌っている曲です。グループ名があったら教えてくださぃっ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s1124
回答No.1

日本テレビ「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」の企画で結成されたユニット「Memory Cats」。メンバーは南原清隆、小池栄子、ハン。バレーボール「ワールドグランドチャンピオンズカップ2001」のテーマソングでデビューシングル「TOMORROW」です。

yz250f
質問者

お礼

〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪

その他の回答 (4)

• minatouri
回答No.5

小池栄子とユニー・ハン,南原のユニットなら「メモリー・キャッツ」でしょう. 曲は河村隆一提供の「TOMORROW」,NTVのウリナリの企画でバレーボールのグラチャンの応援歌じゃなかったですか.

yz250f
質問者

お礼

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

回答No.3

Memory Cats(南原清隆・小池栄子・ブランニュービスケッツのハン) の 「TOMORROW」 です。 たぶん。

yz250f
質問者

お礼

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

• shindyJr
回答No.4

こんばんは。 曲名:Tomorrow アーティスト名:メモリーキャッツ です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2075/activity7.htm
yz250f
質問者

お礼

゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 Memory Cats(南原清隆、小池栄子、ハン)の「TOMOLLOW」ではないでしょうか…。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66365&title=TOMORROW&artist=Memory+Cats
yz250f
質問者

お礼

了└|力"├_〆(・・ )♪