• ベストアンサー

曲名と歌手(グループ)の名前っ!

歌いだしが、「さあゆこう今顔をあげて~」の曲名と歌っている人の名前(グループ名)を教えてくださぃっ! 小池栄子さんと、南原さんともぅ一人の3人で歌っている曲です。グループ名があったら教えてくださぃっ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s1124
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.1

日本テレビ「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」の企画で結成されたユニット「Memory Cats」。メンバーは南原清隆、小池栄子、ハン。バレーボール「ワールドグランドチャンピオンズカップ2001」のテーマソングでデビューシングル「TOMORROW」です。

yz250f
質問者

お礼

〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪

その他の回答 (4)

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.5

小池栄子とユニー・ハン,南原のユニットなら「メモリー・キャッツ」でしょう. 曲は河村隆一提供の「TOMORROW」,NTVのウリナリの企画でバレーボールのグラチャンの応援歌じゃなかったですか.

yz250f
質問者

お礼

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

回答No.3

Memory Cats(南原清隆・小池栄子・ブランニュービスケッツのハン) の 「TOMORROW」 です。 たぶん。

yz250f
質問者

お礼

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.4

こんばんは。 曲名:Tomorrow アーティスト名:メモリーキャッツ です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2075/activity7.htm
yz250f
質問者

お礼

゜・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゜

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 Memory Cats(南原清隆、小池栄子、ハン)の「TOMOLLOW」ではないでしょうか…。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66365&title=TOMORROW&artist=Memory+Cats
yz250f
質問者

お礼

了└|力"├_〆(・・ )♪

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を教えてください

    20年前に28歳で亡くなった母が好きだったという曲名と歌手を探しています。 父の記憶では、男性歌手かボーカルが男性のグループの曲で、歌詞の中で女性の名前が続けて何人も出てくるというのです。 ちなみに、松山千春、アリス、大塚博堂なども好きだったようですが、この人たちの曲ではないようです。

  • 約10年前の歌手だと思うのですが、名前も曲名も思い出せません。

    約10年前の歌手だと思うのですが、名前も曲名も思い出せません。 ソロで15歳くらいの黒髪の女の子の歌手です。 覚えている事は、 歌というより、囁きのような・・・悲しそうなメロディだったこと。 曲名か歌手名が難しい漢字1文字だったような・・・ CDのジャケットがその子の顔のアップだったこと。 すごく記憶が曖昧で、探しようがありません。 もしかしたらコレかな・・・と思いあたる曲、歌手がいたら、 なんでもいいので情報をよろしくお願い致します。

  • 曲名と歌手

    もそすごくあいまいな質問なのですが、男性の曲で(たぶんグループだと思います)サビが、当たり前~~~~♪当たり前という言葉しか覚えていなく、そんなに有名な曲ではないので、なかなか見つかりません。これかなって思うような曲名を知っている方教えてください!!

  • 歌手と曲名がわかりません。

    日本テレビ系列でやっている「サルヂエ」や「女優魂」という番組をご存知ですか? その2つの番組のエンディングテーマ曲(8月までの曲です)を歌っていたグループ及び曲名を知りたいのです。 サビは「○○○○ そうさ Oh そうさ」です。(何度か繰り返します) ○の部分は早口で聞き取れませんでした。 歌っていたのは男の人だと思います。でも声は高め。髪は黒で男の人にしては長めの感じでした。サングラスをかけていたし、映像が早くて顔はよくわかりません。映像は外国の古いお城(?)みたいな所で柵につかまって歌っていたと思います。 是非教えてください。

  • 曲名と歌手の名前を教えてください。

    曲のさびの部分に、「明日行きの列車に乗り遅れないよう・・・」と言った歌詞の曲名と、歌手を教えてください。この曲は何かのグランプリにもなったという事です。友人の出身高校の先輩だそうですが名前が思い出せないとのことです。私も、15年程前の曲だったと記憶しています。よろしくおねがいします。

  • 歌手名と曲名を知りたいのですが。

    歌手名と曲名を知りたいのですが。 前、目覚ましテレビで放送されていた時にある女性歌手についてやっていたのですが、その人の名前と 曲名が全く分かりません。 歌の特徴は、戦争などをテーマにした悲しい感じの曲で歌っているのは女性でした。 調べてみたものの全く分からなかったのでここに投稿させていただきました。 どうしても歌名と歌手の名前を知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 こんなあいまいな質問ですみません。

  • 正しい歌手名か曲名を教えてください

    ラジオを聞いていて、たしかダンスミュージックとして紹介されたのですが、 ポニーイム、 カイザラスプーチン と言っていました。 いい曲だと思い、上記のワードで検索したのですが何もひっかかりませんでした。 歌手名(グループ名)と曲名だとおもうのですが、どなたか正しい名称をおしえてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    サビが「ありったけの言葉で~、・・・」という曲の名前が分かりません。これだけで分かるのは難しいと思うのですが知ってる方がおられましたら曲名、歌手名を教えてください、お願いします。

  • 曲名、歌手名が知りたいです

    確か、出だしが、 「見栄えのする物かき集めて あいつの頭に並べたんだ 何重にも重なるオレンジ」 だったと思うのですが、サビも出て来ず、歌手名・曲名もさっぱり思い出せません。 まだMDが流行っていた頃の曲だと思うのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 男性3~4人くらいのグループだったと思います。 アップテンポな曲です。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    結構前からある曲だと思うのですが、さびの部分が「桜咲く~」です。 女性1人で歌っている感じで、ゆったりとした感じの曲です。 今の時期によく聞く曲なのですが、歌手と曲名が気になっています。

専門家に質問してみよう