• ベストアンサー

Nuyorican SoulのRUNAWAYが入っている二枚組オムニバスのタイトル

お世話になります。 Nuyorican SoulのRUNAWAYが入っている二枚組のCDのタイトルを探しています。 ジャケットがグレー・・ということくらいしかわかりません。何かご存知の方いらしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLの一番下に、 Runaway/Nuyorican Soul f: India Salsoul Orchestra(ボーカルLoleatta Holloway)の名曲をM.A.W&Indiaがカバー。様々なジャンルの人々に受け入れられ当然のように大ヒット!パーティの終了時にもよく使われてました。Originalに忠実なM.A.W.のOriginal flava、Armand得意の世界展開(スピードガラージ)により全く別曲になったMongoloids in space、軽快で流れるようなベースが気持ちいいMousse T's jazz funk experoence、など中身も豪華な2枚組はぜひ持っておきたい。 と、ありますが、違いますか?

参考URL:
http://www3.tky.3web.ne.jp/~webcat/house/vocal/disk101.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

回答じゃないけれども。。。 つい、"neyorican soul"が懐かしくって、コメント書いちゃいました~!!! feat. India ってやつですよね? RUNAWAY♪