• ベストアンサー

みなさん、お盆をどのように過ごす予定ですか??

みなさん、お盆をどのように過ごす予定ですか?? 私は夫と群馬の方に行きたいな~って思っています。 水上あたりでラフティングかキャニオニングで遊んだり美味しいものを食べたいと思っています!

noname#120035

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re-ma
回答No.1

友人と二人でエジプトに旅行に行きます。 私にとっては初めての海外旅行なので、かなり楽しみにしています。

質問者

お礼

友人と海外旅行、しかもエジプトっていいですね~! 楽しんできてくださいね! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

お盆は毎年夏コミですね

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! 夏コミ楽しかったでしょうね~ 回答ありがとうございました。

noname#115636
noname#115636
回答No.8

都内に住んでる女子高生です。 お盆は特に予定ないので勉強…受験生なので(^^; お盆過ぎに家族で北海道行きます! 群馬もいいですよね~(^^) 是非楽しんでくださいね!!!

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! お盆過ぎの北海道は涼しくてよかっただろうなぁ。 受験生は夏休みが勝負だって聞きます。 勉強がんばってね! 回答ありがとうございました。

noname#156725
noname#156725
回答No.7

墓参り、寝る、オンラインゲーム、泳ぎに行く 予定は?こんなぐらい

質問者

お礼

やはりお盆といえばお墓参りですよね。 泳ぎに行くっていいですね~ 最近、水の事故のニュースをよく見るので、気を付けて楽しんできてくださいね。 回答ありがとうございました。

回答No.6

コミケ

質問者

お礼

コミケ楽しんできてくださいね♪ 回答ありがとうございました。

回答No.5

寝て過ごす予定です。w

質問者

お礼

え~!? それはもったいない! ですが、贅沢ですね♪ 回答ありがとうございました。

• zyxxyz
回答No.4

病院の手術室に勤めています。私の職場は土日休みですが、いわゆる盆休みはありません。手術は待ってくれませんから。 ただ希望すれば、月に3日は平日に休みが取れる(他の人とかぶらなければですが)ので、金曜日に休みを入れて3連休にします。 娘が遊びにくるので、希望を聞いてどこか行きますが、まだ行き先は未定です。 京都のイオンモールには行きたいと思っています。

質問者

お礼

私の友人でも手術室勤務の看護師の子がいます。 大変な仕事ですよね。 娘さんとおでかけ、楽しんでくださいね♪ 回答ありがとうございました。

• ziziwa1130
回答No.3

墓地へ日帰り旅行です。

質問者

お礼

日帰りで行けるのはいいですね~! 渋滞などあると思いますので気を付けてくださいね。 回答ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.2

母親連れて亡父の墓参り。 その後、我が家で母親に2,3日のんびりしてもらう予定です。 魚とワインを用意しなきゃ。

質問者

お礼

やはりお盆と言えばお墓参りですね。 本当は私たちも行かなければいかないのですが、 高速の渋滞がすごいので時期をはずして行きます。 お母さんにおもてなし、ステキです! 私もそんな娘にならなくては! 回答ありがとうございました。