• ベストアンサー

世界一周に関する質問。通過の国を検討しています。

世界一周に関する質問。通過の国を検討しています。 オススメの国を教えてくださいませんか? エジプト、バリは、絶対通りたいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なにがなんでもオーストラリア。 とにもかくにもオーストラリア。 旅行先ならオーストラリア。 ビーチで遊ぶならオーストラリア。 砂漠で昼寝もオーストラリア。 ステキな出会いはオーストラリア。 大陸横断オーストラリア。 世界遺産もオーストラリア。 野生動物オーストラリア。 でも・・・移住するならオーストラリアはダメダメ。

neetplease
質問者

お礼

おー!やはりオーストラリア! 夢ですが、将来移住したいと考えています。 その下見にいってみたいです!

その他の回答 (1)

noname#143550
noname#143550
回答No.2

「テーマ」を絞れば、訪問国は決めやすいですよ。(私の場合、テーマを「石造遺跡」と決めています) 時々、骨休めとして、リゾート地を入れるのも良いでしょうね。

neetplease
質問者

お礼

回答有難う御座います。 そうですねぇ。テーマが特に無くて・・・。 死ぬ前にいくべき!ってことですかねぇ