• ベストアンサー

嵐のでる日立新CMについて

嵐のでる日立新CMについて どんなエピソードや雰囲気なのか知りたいです! Wiipartyっぽい わいわいな感じですかね?? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1人ずつでているので(今のところ) わいわいというか、ほのぼのしてます☆ 暇なときに見てみてくださいね!

参考URL:
http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/index.html
Arashi510
質問者

お礼

ほんとにありがとう!! 助かりました!やっぱ嵐のCMは最高ですね 答えてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嵐のオーザックのCM

    嵐がでているオーザックのCMで(ひとりひとりがパリッパリッとたべるやつ) 一番最初に食べてる男の子の名前をおしえてください。>< 調べようとしたのですがジャニーズ公式ページもないし、 事務所の肖像権が厳しいようで、 写真や画像を確認できるところがなくて困ってます。 知人にちょっと雰囲気の似てる子がいて、 嵐の○○に似てるよ!と教えてあげたいのです^^; どうか教えてください~。

  • 嵐のCM

    嵐のauのCMで流れている曲(バックミュージック?)ってなんですかね? モノクロみたいなCMです。

  • 嵐のCM

    今はあんまり見かけないんですが、少し前にやっていた嵐5人が時代劇風の服を着て、刀を腰にさしてるかっこいいCMに使われてる歌の題名は何ですか??多分声からして嵐が歌ってると思うんですが…知ってる方は教えて下さい☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • 嵐 新CM

    嵐の新CMギネス挑戦が無事終了しましたが、CM自体はまだ放送されるのでしょうか? 60パターンゲットしていないため、もう放送終了だと悲しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 嵐のauのCM

    嵐のauのCM、最近見かけませんが、 もう、CMは出ていないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 嵐のJALのCMについて

    今放映されている嵐が出ているJALの秋旅のCM(嵐のメンバーがスーツケースをひいて空港内を歩いている)で何か音楽は流れていますか? それは7月に発売されたアルバムの中に入っている夏旅のCMで流れていたものと同じものですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日立グループのCMで流れている曲を知りたいです。

    日立グループのCMで流れているBGMを探しています。 ・「つくろう」の文字が銀色の工具(?)で作られてる映像 ・黒澤監督の撮影風景の映像 (CM中に「ね、黒澤監督」と台詞入り) ・吹奏楽の曲(?)マーチっぽい感じ 日立グループの「つくろう」がテーマのCMは何本かありますが、多分この曲が流れているのはこのバージョンのみかと思われます。 (私は今日の世界不思議発見の時間帯で見ました) ご存知の方、よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMが嵐じゃなくなる

    ネットで聞いたんですけど。。。 2012年から auのCMが嵐じゃなくなるって 本当ですか??

    • 締切済み
    • CM
  • 嵐のC1000CM

    嵐のC1000のCMソング「冬を抱いて」はいつ発売されるのでしょうか・・・

    • 締切済み
    • CM
  • 日立グループについて

    日立グループ会社への転職を考えています。日立グループってどんな感じですか??雰囲気・福利厚生・交流・などなどどんなことでもいいので教えてください。