• ベストアンサー

嵐のでる日立新CMについて

嵐のでる日立新CMについて どんなエピソードや雰囲気なのか知りたいです! Wiipartyっぽい わいわいな感じですかね?? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1人ずつでているので(今のところ) わいわいというか、ほのぼのしてます☆ 暇なときに見てみてくださいね!

参考URL:
http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/index.html
Arashi510
質問者

お礼

ほんとにありがとう!! 助かりました!やっぱ嵐のCMは最高ですね 答えてくださってありがとうございました。