• ベストアンサー

変なウイルスみたいなお金を請求するサイトが来たんですが無視していいんで

変なウイルスみたいなお金を請求するサイトが来たんですが無視していいんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 246z-goo
回答No.1

ワンクリック詐欺ですね。 完全無視でいってください。間違ってもメールや電話なんかしないように。 一応 ウイルスチェックとスパイウエアーの除去をしておくことをおすすめします。

shounannokaze
質問者

お礼

ありがとうございます安心しました!!