• ベストアンサー

変なサイトから請求が来て困ってます!!

ある動画を見ようとして、 move何たらをダウンロードして実行したらお金を請求をする画面が出てきて、 困ってます。 それを閉じてもまた出てきます。 ウイルス検索をしてもシャットダウンをしても出てきます。 どうすればいいのでしょううか? できれば、素人でも分かりやすい説明をしてください!! どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

まず、この画面はウイルスやスパイウェアではありませんので対策ソフトは無意味です >できれば、素人でも分かりやすい説明をしてください!! 難しくありませんのでこちらを読んで実行してみてください http://sasi40dx.cs.land.to/ よく似た名前の「ワンクリックウェア駆除ツール」やシステムの復元は絶対に使ってはいけません 回答者が「当方では不都合がありません」と言っても当てはまる保証はありません リカバリ覚悟なら止めませんが、こんな物のためにそこまでするのは馬鹿げています。

KOT-UGACHAN
質問者

お礼

あなたのおかげで請求が出てこなくなりました。 本当にありがとうございました(>_<) 感謝しています<(_ _)>

その他の回答 (1)

• bare50417
回答No.1

ウィンドウズXP以降であれば、システムの変更から戻す事が可能かもしれません。  実際に見た訳ではないので、症状などは解りませんがインターネット(Internet Explorer)を開いてる上体ならばアドオンの設定を変更されている可能性が高いです。アドオンの設定はツール→アドオンの管理から行います、ネットで検索すれば載っていますのでそちらを見て設定するのをお勧めします。  また、ダウンロードしようとしたサイト名に ウィルス アドオン などと入れて検索してみては如何でしょうか?  ウィルスソフトが最新の物で検索にひっかからないので有ればアドオンの可能性が高いかと思います。