• 締切済み

妹より身長が低い

妹より身長が低い 自分   妹 中二149 小六166 よく弟に間違えられます…どうにか見返したいです なんとかできませんか?

  • kidh
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

noname#189836
noname#189836
回答No.3

妹さん大きいですね! 小6で166は凄いです。 たぶん高校生になったら 急成長すると思いますよ!☆ それまで我慢して下さい。

回答No.2

男性と女性では、成長期が違います。妹さんの方は、身長から判断して、もう初潮がはじまり、体つきも大人の女性に近づいているでしょう。君は14歳ですよね? 男性で一番身長が伸びるのが15歳から17歳なのです。まだ性器に毛が生えて、腋毛が出た程度でしょう? 朝起きた時に、性器が痛いくらい勃起していますか? 夢精しましたか? それから、一番重要なのは、性器が包茎ではなくなりましたか? これらの条件が揃っていないうちは、まだ体が子供なのです。おそらく高校入学時に学生服を購入したら、高校2年に上がる前に買い換えるくらい成長しますよ。今、17センチ低いわけですよね? 成長期には男性は簡単に20cm以上成長しますよ。 だから、結婚を許可されている年齢が、男性18歳、女性16歳以上なのです。2歳分、男性の成長が遅れているのです。体の面でね。  今、妹を見返すと言う事を考えているのは、ちょっと間違いで、妹は未熟だけれど大人の女性だから、君が何かあったとき、変態な人から守ってあげるくらいの根性がなければ駄目です。  僕らの時には、中学の正規の授業で男子は武道と言って、剣道か柔道をやらされました。僕は体が硬かったから剣道をとったけれど、中学卒業までにほとんどの男子が2段まで取らされました。  何か、武道をやってみてはどうでしょう。そして、妹さんと歩く時には、妹さんを体半分後ろを歩かせて、まえからヤンキーみたいな人が来たら、左手でさっと妹さんを体の後ろに、押しやる。それが本当の男であり、身長なんか関係ないよ。 1.これから、物凄く身長が伸びる可能性がある⇒好き嫌いしないで、食事を取り、適度な運動。 2.精神を鍛える為に、何か武道でもやってみる。⇒将来彼女が出来ても、頼りにされるぜ!! 3.男気をもって、かっこつけろ! 身長がなんだ!くらいの気合だね! 僕の身長は、167cm。妹さんとほとんど同じ。でも、見返すつもりは無いし、気合があれば、男だよ!!

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.1

身長の悩みって多いですよね。 私の友人にも何人かいましたね。 中学生の時高校生のお兄さんより高かった女の子。 中学生で妹の方が大きかった男の子・・・3人。 特に男の子は貴方の様に150位で妹さんは160位。ところがこの男の子達高校生になった途端あれよあれよと大きくなって1人は180、2人は170ちょっと。 逆に女の子はお兄さんが高くなることは有りませんでしたが…。 男の兄弟でも3人兄弟で2人は180前後なのに1人だけ160無いとかいろいろな人知ってます。 貴方も今は低くてもこれから高くなる可能性は幾等でも有ると思います。 人にはそれぞれ成長の時期(速度?)が有ります。今は、よく食べよく寝て、思いっきり運動をして身体を動かす。中学生だから勉強もね! くよくよ考えてストレス溜めちゃ駄目ですよ。ストレスはどんな事にも悪い影響与えますからね。

関連するQ&A

  • 身長がぬかされる

    身長がぬかされる 僕は妹が2人 弟は1人です。 僕は中二で中一の妹は170cm、小六の妹は153、小五の弟は150で僕は147だったのですが だんだん身長差が開いてきました。 小六妹 153→157 小五弟 150→155 中一妹 170から変わらず。 自分  上と同じくまったく変わらず。 何で僕だけ小さいんでしょうか?

  • 身長が低い

    身長が低い 実は僕は140cmしかないんです。中二なのに。今までは158cmと言ってサバを読んでましたが 今回で最後にします。でここからが重要なんです、まったく身長が伸びません 家族と僕の身長の伸びを比較しますが 僕    妹    弟   兄    姉 小三100 小一110 小二132 小四128 小五121 小四110 小二126 小三142 小五137 小六132  小五117 小三127 小四154 小六140 中一140 小六126 小四130 小五166 中一148 中二141 中一130 小五132 小六168 中二152 中三142 中二140 小六162 中一173 中三156 中三148 見てのとうり弟>妹>兄>姉>僕です。しかも年下の方が大きいです。 こういう家族って見たことあります?あと僕って病気なのでしょうか?ちゃんと身長は伸びてますが …140cmは低すぎだと思うんですが…

  • 身長が高い妹と.......

    中1の僕には小6の妹がいます。 年齢こそ違いますが、妹が早生まれで小さい頃からタメのように接してきました。 ですが1年前ぐらいから妹の身長が一気に伸び始めて、いま153cmになっています❗ そして僕が145cmくらいです(泣) 妹は高身長なのを凹むどころか僕との身長差を毎日いじってきます 僕が高めの棚の上にあるものを取れずに困っているところを 妹がヒョイッと簡単に取ってもらったときはかなりへこみました..... 妹の方が身長が高かったという人ってどうされてましたか

  • 妹に身長越される

    僕は高2で161cmで妹は小5で156cmです、最近妹の身長の 伸びが凄まじく(小4の頃は143cmだった)僕は高校生になってから ほぼ伸びてないのですが越されてしまう可能性はあるのでしょうか? もし妹に越されたら弟にも妹にも身長で負けてしまうのですが? 妹はもう身長止まりますか?

  • 身長が妹以下

    身長が妹以下 自分   妹 中二147 中一170 自分はもう精通もしていて声変わりももう完全にしています。もう陰茎の皮も完全に剥けています。 もうぬかすのは不可能? 

  • 身長が伸びない

    妹に身長抜かれそうです 中1 156  小5 143 中2 162  小6 151 中3 164  中1 158 妹の友達が家に来てたのですが比べてみたら妹の友達の 方が3cmくらい高くてヘコみました、もう伸びは止まってしまったので しょうか?

  • 妹より力が無い、身長も・・・

    小6です、男です、妹と身長差があまりないのですが 僕は身長143cmで妹は小5で140cmです、組体操を家で 練習してた時も体重は同じくらいで34kgなのですが 僕は妹を肩車で持ち上げられなかったのに妹は僕を軽く持ち上げることが できて・・・妹も僕も大した運動してないのに・・・何故力に差があるのでしょうか?

  • 身長が止まった

    身長が止まった 僕は今中学校2年生なのですがもう6年生のころから1mmも伸びてません 146.8cmなのですが僕には妹が1二人と弟が一人います。僕はその4人の中で一番小さいのです。 妹は170.0cm、もう一人小六の妹は153.3、弟は小五で150cm。 妹はもう止まったようですが二人は現在も伸びています。ぼくは1mmも伸びません。 もう諦めるしかないんでしょうか?あともしかして病気とかじゃないですよね?

  • 身長について

    私は、小6の女です。 もう小6なのに、身長が 140センチ しかないんです!!妹にぬかされそうで・・・ なので、スグ身長が伸びる方法教えて下さい!!!!!! よろしくお願いします!

  • 身長がのびない

    中二です。 小5から小6にかけてぐーんと背が伸びました。 しかし中学に入ってから4cmしか伸びていません。 中二の一学期から三学期の初めまで1mmも身長が伸びていません。 これから早く寝れば伸びますか? もう伸びないのでしょうか? 父が169cmで母が164cmです。 自分は今163.0cmです。

専門家に質問してみよう